-------- --:-- | スポンサー広告
ボールがポンポンッ!
キラさんの1歳の誕生日のお祝いにもらってた

プレゼント。

あんまり1度にいっぱい出してもなんだから。。。

と、箱に入ったままにしていたんですが、

プレゼントしてくれた家族がウチに来るらしいので、

あわてて組み立てました!


08120500.jpg

レバーを押すと、

音楽と共に

空圧でプラスチックのボールがポンって

でてくる仕掛け。

何でもキラさんを私が寝かしつけている間に

だんなさんとキャッシュで試運転したそうで。

キャッシュがものすごい勢いで飛んでいくボールを

追いかけるんですって。

だからなのか、写真をとろうとしたら

どこからともなくスーッと出てきて隣に座ったりして


じゃ、キラさんどーぞ!

08120501.jpg

ポンって飛び出すボールを掴もうと

キャッキャ大騒ぎ!!

結構すごい勢いでポンって飛び出して

転がっていくことも。。


08120502.jpg

転がるボールを狙ってるキャッシュ。

08120503.jpg

たまらなくなってダッシュ

早くって写真に収まらなかったわ。。


さんざん遊んだら二人とも疲れてきたみたい。

08120504.jpg

立ったまま寝てる(!?)キャッシュ。

疲れてても、キラさんがレバーを押して

音楽が流れ始めると

必ず戻ってくるからクッタクタ。

今日はよく寝れるよ あ、いつもよく寝れるンだっけか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-12-06 13:35 | オモチャ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/08(月) 18:52:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/287-4b8f8f47
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
