-------- --:-- | スポンサー広告
クレープ食べに
私の妹がサンディエゴに住んでいたときから

仲良くしているお隣さんのJoe.

今回も妹が「久しぶりー!」と声をかけに行くと

「みんなでランチでもしようよ。」と。

考えた末、

少し前にオープンしたけどまだ行ったことのない

クレープ屋さん「BABBO GRANDE」に行くことに。

とっても暖かい気持ちのいい天気だったので

お外のパティオに席を取ったら、

ワンちゃんがあちらこちらに。。。。

注文をしたら私の妹と一緒に

ウチに帰ってキャッシュを連れてきました。

08112200.jpg

「えへっ、家が近くってラッキー

08112201.jpg

キラさんはじーッとしてるのに飽きちゃって、

こんなことして遊んでもらってました。



キャッシュ連れてレストランに戻ってきたら

もうクレープが来ていたので

ほうれん草とチーズのクレープホワイトソースがけ

を食べちゃって写真が。。。。あぁまたしても。。。

08112202.jpg

「え?写真忘れたんでしゅか?
 
だからいっちょ前のブロガーになれないんでしゅよ。

でもボクを迎えに来てくれたのでヨシとしましゅ。」

ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-02 22:17 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
 写真が無くても、ほうれん草とチーズのホワイトソースかけ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(⌒¬⌒*)んまそう♪
ですよ。
キャッシュちゃん一緒に来れてよかったね!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
chocott 2008/12/02(火) 23:59:45) 編集

すんごくんまかったのに写真なしなんて…
また食べに行くいい言い訳になるかなv-413なんて。。
チョコポメ 2008/12/03(水) 13:36:15) 編集

ななななるほど!!v-405
chocott 2008/12/04(木) 05:32:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/284-afcd3a1f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
