-------- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
11月の21日で1歳になったキラさん。

お誕生日当日は、

「カップケーキ半分わしづかみ食べ↓」

でお祝い(?)しました。

翌日は朝から

プレゼントを開けることに…

08112100.jpg

まず最初にキラさんが選んだプレゼントは。。。


08112101.jpg

幼児用パズル!!でした。

パズル自体にちっちゃい取っ手(つまみ?)

がついていて、取りやすくなってます。

しかも木で出来ているので、

破壊ダーのキラさんでも壊せない(コレ大事です)のがミソ。

08112102.jpg

すごい集中力で遊びまくってるキラさん

あれ?

その横には…?

08112103.jpg

ガムを食べながら鑑賞してるキャッシュ。

じゃないと一緒におもちゃで遊ぼうとして

取り合いになるんです(笑)

ガム食べるのもキラさんのオモチャの

すぐ隣なのが裏心見え見えでしょ?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-11-22 00:42 | 子育て | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
 お誕生日おめでとうございます!!

まめも、私のひざの上で、パソコン覗きながら、お祝いしていますよ♪

 子育てしている時は、時間があっというまですよね!!

一番、楽しい時ですよv-351

 いっぱい、い~っぱい子育てを楽しんで下さいv-352
chocott 2008/12/01(月) 19:25:07) 編集

キラさんもバリバリ入れてますね。
キャッシュ君もお手手ではさんでもくもく。
いやん、どっちもかわいい。
カップケーキの“1”がいい!!そしてワンコ用も普通に売ってるのがうらやましい!
日本では、専門店に行かないと売ってません。人間もワンコもいっしょって、いいな~。
あ、言い忘れてました。

お誕生日おめでとうございま~~~~~~す。v-25
chocoママ 2008/12/02(火) 02:00:26) 編集

ありがとうございま~す!
まめちゃんもありがとねー。

本当にビックリするくらい
あっという間の1年でしたv-385
もうキラ、ゾンビ歩きしてるんですもの。

これからも楽しみま~す♪

chocoママさん、
カップケーキの1のキャンドルは、
アメリカではフツーにスーパーマーケットとかで売ってるんですよ。
可愛いですよねー、私も大好きです。
ワンコ用カップケーキを見たときは嬉しかったですよ。
たまにベーグル屋さんでワンコベーグルとか見るとついつい買っちゃいます(笑)
だって嬉しいんだもん♪って感じで…
チョコポメ 2008/12/02(火) 13:42:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/283-7f7e9517
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
