-------- --:-- | スポンサー広告
キラさん1歳に!
本当にあっという間の1年でした。

去年のこの日は病院で、

生まれたばっかりのキラさんを抱っこしながら

「本当に私、ちゃんとした親になれるのかしら?」

と不安だったのを覚えています。

そのうえこの日はキャッシュには初めての

私が居ない日。

それまではずーっと一緒だったので、

病院にいても早く家に帰りたかったなぁ。


さてさて。

キラさんにはケーキとか甘いものはあげたことが

なかったのですが、

「キラにお誕生日ケーキを食べさせてあげなきゃ」

とのおばあちゃんの提案で、

ケーキを買いにダウンタウンに。

08112104.jpg

お店には可愛い牛乳パックの形の花瓶が

08112105.jpg

Heavenly Cupcake という、カップケーキ専門店です。

詳しくはココをクリック

08112106.jpg

キラさんのお誕生日カップケーキ

08112107.jpg

ケーキを目の前においてあげたら、

スッゴイ勢いでパクパク!!
あ、さすがに丸一個は多すぎるので半分です。

08112108.jpg

もちろんキャッシュにもお土産が。

08112109.jpg

ワンコ用カップケーキのパップケーキ!

ピーナッツバターのいい匂いがしてました。

08112110.jpg

やっぱり自分のだって分かるのか、

期待満々のこの顔!

08112111.jpg

キャッシュにも丸1個は多いので半分を。

キューブ状に切って食べやすく。

08112112.jpg

「うまっ」

キラさんに負けないくらい

すんごい勢いで食べました。

08112113.jpg

ペロリ写真もう一枚!

キラさん、キャッシュ、

仲良し兄弟一周年おめでとう!

これからもつたない母をよろしく。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-11-21 22:20 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラさんHAPPY BIRTHDAYです~ヾ(*´▽`)ノ
キラさんもキャッシュくんもケーキにご満悦ですね!
それにしてもおいしそうです。
キャッシュくんのペロリ写真…!かわいすぎます…!(*´□`)
目がキラキラになっちゃってますね!笑

この時期はサンクスギビングにクリスマス…イベントがたくさんで
ケーキやご馳走もたくさん!美味しい季節ですね(*´p`)
マイロおかん 2008/11/28(金) 07:45:33) 編集

ごめんなさい、すっかりお返事遅くなりました。
ありがとうございます!
あっというまに1歳になっちゃいました。
ケーキを食べる2人の姿は笑っちゃうくらい必死でしたv-407

そうなんですよ、
今は美味しいイベントが盛りだくさんの時期。。。
嬉しいんですが、
食べ過ぎで体重計に近づけない…v-399
チョコポメ 2008/12/01(月) 00:41:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/282-36702ba1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
