-------- --:-- | スポンサー広告
インスタントで、
ハロウィンの時にキラさんが着た

ティンカーベルのコスチュームには

”羽”がついてました。

08110800.jpg

「あ,ども。羽です。このゴムを背負うとインスタントで妖精になれるんですよ。」

あ、これを読んでる頭の良いあなたはピ~ンときたかな?

この羽がコスチュームと別だとわかったときから

私が密かにやってみたかったこと。。。。

08110801.jpg

あれ?なんか期待と違うぞ。

なんかヘンテコリンな虫みたい?

インスタントな妖精…のはず…なんだけど?

08110802.jpg

突然生えた羽に戸惑うキャッシュ(!?)


08110803.jpg

ものすごーく無理して微笑んでます。

ひきつってる!(爆笑)

08110804.jpg

あ、テンションが

しょうがないなぁ、

あんまり可愛い写真、撮れなかったんだけど

ギャラを払いますか?

08110805.jpg

クッキー!ですよ
誕生日のときのクッキーをまだ小出しにしてるって? しーっ

08110806.jpg

やっぱり目つきが断然ちがう。

テンション一気に↑

08110807.jpg

たまらなくって「セクシー」してます、ププ。

08110808.jpg

あっ!キラさん乱入!

08110809.jpg

私がキラさんの気を紛らしてる間に食べちゃえ!

うしろでこっそり食べてるキャッシュ。

08110810.jpg

ほらいつもの笑顔に戻ったよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-11-09 23:15 | おしゃれ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
キラさんの妖精ティンクもかわいかったですけど、キャッシュちゃんの、お羽姿もかわいいですよ。(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
 もしかして、何か背中にのってる?みたいな体勢がまたかわいい。バランスとっているみたいで。(( ≧ܫ≦)) 
chocott 2008/11/10(月) 00:37:02) 編集

きっと、腹に巻くといい位置になるのかも??
でも、かわいいなあ。よいなあ。バトンも持ってくださいな!
chocoママ(chocolat) 2008/11/10(月) 01:30:57) 編集

こんばんわ!お邪魔します~(*-(ェ)-)ノ
羽の生えたキャッシュくん、とってもチャーミングです!
本当に表情豊かですよね~。
実はテンション下がってる顔がすごくツボです。笑
でも、満面の笑顔に戻ってよかったです(*´▽`)
マイロおかん 2008/11/10(月) 06:20:09) 編集

チョコポメさん、キャッシュ君お久しぶりです~o(>▽<)o
というか、キャッシュ君・・・
ティンカーベルコス☆超似あう~!!
キラさんももちろん可愛いんだけど
このキャッシュ君の引きつった笑顔が何とも言えません(爆)
そちらはこれから楽しいイベントが盛りだくさんのシーズンですよね?!
『サンクスギビング』『クリスマス』『NEWYEAR』・・・
楽しみにしてま~す♪

ps…先日、念願のエッグベネディクトを食べることができました!!
もう、感激!超~美味しかったです!!
kazu 2008/11/11(火) 05:11:01) 編集

キラさんのコスチュームを見たときから、
もう絶対にキャッシュに…と思ってたんですよ。

羽が付いてる間中、
「何かのってる! のってるって!」って地面に
突っ伏してたのが可愛かった。。です。

chocoママさん、
そっかぁ、もう少し下にするのねー。

もう一回挑戦…しますか?
バトンつきで(笑)

マイロおかんさん、
私もあの、ショボ~ン顔好きです☆

食べ物に弱いから、
ギャラをちらつかせれば何でもします(笑)
誰に似たんでしょうね?(汗)

kazuさん、
お久しぶりで~す♪
って本当はkazuさんのブログ、読み逃げしてたんですが…

そうなの、もう美味しい時期が来ちゃって、ああ怖い。。。

エッグスベネディクト、食べたんですか? イェーイ!
私も大好物です!
トロ~リとした黄身とソースとハムのコンビネーションが
…ああヨダレが。。。
チョコポメ 2008/11/12(水) 14:39:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/275-0d73e8d3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
