-------- --:-- | スポンサー広告
絵になる男?
ずいぶん遅くなっちゃったんですが、

「まめと家族のまめ?な一日」
(↑クリック)

可愛いまめちゃんと宇宙君のママで

いらっしゃるchocottさんが、

な、な、な、なあんと

キャッシュの絵を描いてくださったんです!

しかもすっごく可愛いの

準備はいいですか?

cash by chocottさん

これをchocottさんのブログで見たときは、

「ぎゃあぁぁぁぁぁ可愛すぎるっ」

とソファーでうたた寝してただんなサンを

叩き起こして見せたくらい大興奮しました。

本当は,このブログのカラムの1つとして

載せてみたかったんですが、

まぁヘナチョコブロガーの私に

そんなことできるはずなく、

1つの記事として載せることにしました。

chocottさん、ありがとうございますぅ

絵が描けるだけですごいと思うんですが、
これってしかもパソコンで,マウスかなんか使って描いてるんですよね?
凄すぎます!上手すぎます!
本犬より可愛いかも?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-11-08 09:00 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
いや、どうなんです?
いえ、どうなんですって、いやいや動揺しているんです、って、が・・・あ、いや、えっと、飼い主ではないママさんさえ、動揺しまくりのかわいさですよお。
いや、おみごと!すばらしい(拍手~~~~~)
chocoママ(chocolat) 2008/11/09(日) 21:04:47) 編集

ね、そうでしょ、ね、ね?
もう大興奮ですよ。
私からもパチパチパチ~v-424
チョコポメ 2008/11/09(日) 22:32:27) 編集

 そっそんなに喜んでいただけてとっても光栄です!!
 娘には、私の絵はとっても不評なので、ものすごーく✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽嬉しいです。
そして、ブログにも載せていただけて、とっても、とっても嬉しいです!!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
chocott 2008/11/10(月) 00:30:47) 編集

遅くなっちゃったんですが。。
あんまり嬉しかったので、やっぱり書いちゃいました♪

いやいや、絵がかけるだけで尊敬しちゃいますが、すっごくお上手ですよ、chocottさん!!
チョコポメ 2008/11/11(火) 23:48:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/274-9c7bffe2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
