-------- --:-- | スポンサー広告
マリーナ
最近記事が遅れがち…です。

これもこないだの土曜日のことです。

だんなさん,まだ風邪ひきさんなのに

「どっかでかけよう」って。

そりゃあ、ね。 行きたい…けど。

風邪,大丈夫なの?

08110100.jpg

目的なしにドライブした後に

着いたのは,オーシャンサイド。

ちょっと小腹も空いたし、

ここでちょっと遅めのランチを。

08110101.jpg

左から時計回りに説明しますね。

フィッシュアンドチップスとコールスロー、

チーズバーガーとフライ、

アサリのからあげ、

真ん中がマンハッタン風クラムチャウダー。

どれもみんな美味しかったです♪

08110102.jpg

キラさんは、この日初めてお魚食べました。
(衣なしの白身だけね)

結構気に入ったみたいで、パクパク食べてくれて

ちょっとビックリ!

半分くらいとられちゃいました(笑)

今度はキラさんの分もオーダーしないと?

08110103.jpg

もちろんキャッシュも一緒ですよ。

持ってきたおやつに釘付けです。ププ

食べた後はマリーナをゆっくり散歩してから

帰りました。

ありがとう、だんなさん。

やっぱ家族一緒がいいね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-11-07 21:55 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ティンカーベルのキラさんだの、いかにもアメリカのご飯だのたくさんのってる~。
チャウダーのあふれんばかりの量が!!!うらやましい。

皆さん、良い一日をお過ごしでしたね。
chocoママ(chocolat) 2008/11/09(日) 21:07:36) 編集

実はですね,
写真を撮るためにって
だんなさんがチャウダー動かしたら、
こぼれたんですよ!
こぼしてもこのボリューム、さすがアメリカですねー☆

美味し楽しい一日でした。
チョコポメ 2008/11/09(日) 22:36:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/273-1a8d2353
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
