-------- --:-- | スポンサー広告
ハロウィン
ちょっと遅くなっちゃったけど,

これはハロウィンの日の事。

だんなさん、前日の夜中に帰ってきたと思ったら

スッゴイ声。

風邪、ひいたみたい。


ゆっくりしてればいいのに、

「今日はキラの初めてのハロウィンなんだから」って。

08103102.jpg

支度をしてると、

お留守番の気配を感じて

ソファーでふて寝してたキャッシュ。

ちょっとブランケットをかぶしてみました。

08103103.jpg

あ,寝ちゃった。

それじゃあちょっと行ってくるね。

08103101.jpg

車の中でのキラさん。

何に変身したか分かるかな?

08103100.jpg

答え:ティンカーベル☆ でした。

本当は,毎年ヒルクレストで行っている

仮装大会にいくつもりだったんですが、

キラさんが疲れちゃっておねむになったので

あきらめました。 ごめんねキャッシュ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-11-06 09:00 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりですv-411お元気そうですね。
最近、ブログを再開しましたv-354 
以前、気にかけてコメントをいただいていたのに、
お返事もせず申し訳ありませんでしたv-436
よかったらまた遊びに来てください。
しばらく訪問しない間に、キラちゃん大きくなりましたねv-344
ティンカーベル、可愛い~v-10まさに妖精ですね。
でもこの写真、片手でキラちゃんを支えてるんですか?飛んでる風に見えます(笑)
キャッシュくんとイブは3歳になりましたね★何だかあっという間です。
ようかん 2008/11/07(金) 08:50:03) 編集

わー,お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。

ほんと,あっという間の3年でしたね。

キラ,大きくなりましたよ。
片手で持ち上げているのはもちろん私ではありませんよ(笑)
チョコポメ 2008/11/07(金) 13:23:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/272-ead508f0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
