-------- --:-- | スポンサー広告
ママカフェ
キラさんとデートに行ってきました。

「ママが小さい子連れで気軽に行けるカフェ」があるらしくって

ずーっと行ってみたかったんです。

08102900.jpg

カフェの中には、

0歳から6歳までの子達が遊べるエリアがあって、
写真はその中で遊んでるキラさんです。


午前10時から午後2時の間は、

お店の人がプレイエリアを見ていてくれるので、

ママさんはコーヒーを飲んだり新聞読んだり

ゆっくりできる…というわけです。


ワイヤレスインターネットもあるそうなので、

「choco ポメ cash」も更新できちゃうかも?

とラップトップ持っていったんですが、

やはりキラさんが気になって

ずーっとプレイエリアに入りっぱなしでした。


他にもママさんたちのための

妊娠中、産後ヨガを教えていたり、

これからもちょくちょく行ってみたい所でした。


詳しく知りたい人は、


(ココをクリック→)java mama


お留守番だったキャッシュはプリプリ

さっそくふて寝。

08102901.jpg

はげしくへそ天。。。

08102902.jpg

目も開いてる。。。

近くによって一緒にゴロゴロしてたら、


08102903.jpg

「明日はどこかに連れてってくだしゃいよ!」

目がショボショボ、耳も。。。。。

明日は絶対一緒にね、約束です。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-10-29 11:29 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/270-02176d4c
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
