-------- --:-- | スポンサー広告
まずは腹ごしらえ
今日4日は、夏時間が終わる日。
午前二時に、一時間もどして、午前一時になります。
アメリカの家電の大半(テレビ、ビデオやコンピューター等)は夏時間設定に対応しているので、自動的に時間が変わります。
ただ、壁掛けの時計や対応していないものは自分で一つ一つ変えないといけないのでちょっと面倒でもあるかな。
でもこの一時間の違いはずいぶん大きいんです。

最近は、6時くらいに暗くなり始めるので、公園にも早めに行かないといけないのが、夏時間が終わることによって、だんなさんが仕事から帰ってきてから一緒に行く事もできるようになるんです。 

ぐんぐんお腹が大きくなってきて、しかも少し運動は控えめにするように言われた私には、これは大助かり。
キャッシュも、パパと一緒の公園はいつもより楽しいらしくて大好きなんです。

ところで今日は、うちの模様替え2日目。 
朝からやる気満々のだんなさん、「まずは腹ごなしからだっ。天気もいいし、どっかキャッシュも連れて食べに行こう。」って。
みんなで車に乗って、ドライブです。

何軒かの朝食で有名なカフェの前を通りかかると、もうすごい行列が。
あんまり待つのもね…ともう少し運転してると。「あっここは?まだ食べたことないよ、ここでは。」
0711051

A LA Francaise
3416 Adams Ave. San Diego,CA 92116

フランス風のカフェです。 ブレックファストとランチしかやってません。(夕方4時で閉店)

0711052

キャッシュもいすに座って大あくび、外は暖かくて、いい天気です。

あれもこれもと迷った結果、私はバナナクレープ($8.95)とカフェインなしのコーヒー、だんなさんはエッグスベネディクト($9.95)とコーヒーを。
両方ともサイドにポテトかフルーツを選べて(ちなみに二人ともポテトにしました)待つこと十分位。 
キャッシュ、暑い? 大丈夫? 

0711053

なんて騒いでるうちに、ご飯到着。

0711054

手前がバナナクレープ、後ろがエッグスべネディクト。 ボリュームもほどほどで、美味しかったです。
クレープの皮、いい感じ。 なかなか美味しく作ってるとこ、ないんです。 ポテトもべたべたしてなくってアッサリ系で好みです。
ここはお勧め。 また来よう。

もちろんキャッシュもいすを日陰に移動して、持参のおやつを食べたらほら、

0711055

にんまり笑ってます。

ウェイトレスのお姉さんにも可愛がってもらえて、言うことなしです。

さあ、模様替え、がんばるぞ。

しっかり腹ごしらえをして、やる気満々の私たちに、応援のクリックをお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-05 14:40 | おでかけ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

みんなのプロフィール 2007/11/05(月) 14:23:38) 編集

また遊びに来ました!
そちらは夏時間とかあるんですよねー。
町並みもお店も素敵ですね。
私はアメリカには行ったことがないので、
行ってみたいです。
クレープ、おいしそう(>_<)クリーム大好きです!
キャッシュ君もくつろいでていいですね。
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
ようかん 2007/11/05(月) 18:21:08) 編集

ようかんさん、こんにちわっ
また遊びに来てくださって、うれしいです!

クレープ、美味しかったですよー。 バナナとクリームの組み合わせがサイコー!
あ、考えただけでよだれが‥
アメリカに来ることがあったら連絡ください。
案内しますよ。

ようかんさんのブログ、遊びに行きます。キャッシュと同い年くらいのポメチャンがいらっしゃるんですよね。 楽しみです。
チョコポメ 2007/11/05(月) 21:44:44) 編集

チョコポメさん、こんばんは。

ひー、なんて美味しそうなクレープ。オサレなハンバーガー。
夜中なのに、甘いものが食べたくなってしまいました・・・。
キャッシュ君、責任取って下さい~!

と、そんなキャッシュ君にお願いがあって来ました。

うちのブログの右のサイドバーに
「ステキわんこリンク」を作ってみました。
キャッシュ君のブログをリンクさせてもらってもいいですか?

優しい顔のキャッシュ君にすっかり惚れてしまい、
実は、毎日毎日覗きに来ています。
是非是非お願いします。
エスココ 2007/11/06(火) 08:02:05) 編集

こんばんわ、エスココさん。
自分がもりもり食べてるんで、誘惑して他人も巻き添えに‥なーんて。

チョット家事が大変になってきたので、楽させてもらって、週末は外食が多いです。 役得って感じかな?

リンク、すっごく嬉しいです。お願いします。
ココア君とシュガー君に交ぜてもらえるなんてキャッシュも、幸せもん!
こちらこそ、お願いします。
チョコポメ 2007/11/06(火) 14:17:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/27-72ccf67b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
