-------- --:-- | スポンサー広告
またそんな…
キラさんが、

つかまり立ちやハイハイを始めたときに

あわてて買った長ーいクッション。

つかまり立ちしたと思ったらすぐバランスはずして

どたッと倒れるので

このクッションでアタマを打たないように…と。



最近は、

クッションによじ登って

ソファーに上がろうとして危ないので、

とりあえず手の届かないところに

置いておいて…

って ええっ?

08102200.jpg

障害物にも負けずにグッスリ!?


08102201.jpg

ちょっとこの後ろ足のダラ~ン具合に胸キュン

前足がそろってるところも…あぁ癒されるぅ

08102202.jpg

しばらくの間

起こさないようにしずか~にしながら

見つめて癒されてました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-10-26 23:41 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
キャッシュちゃん器用ですね!!;・ロ・)!!

あのたいせいで、ねむれるなんて(๑´∀`๑)癒されますね。

まめは、最近、パソコンをうっている私のひざの上に乗っかってきて、寝込みます。足がしびれるうぅぅぅ。。。。
chocott 2008/10/27(月) 00:13:09) 編集

ちょこんと・・・
前足そろえて・・・・
かわいいですよね~
そう、何気に、前足揃えてぴょこって感じでクッションに乗って見られたりすると、かわいいジョ~わが子と泣きたくなりますよね。
キャッシュ君、ふぉさふぉさだ~
ライオンキャッシュ君みたい。

キラちゃんも湧き出る鼻水と待ってよかったですね。
これでこの冬はもうひかないじょ(??)
chocoママ 2008/10/27(月) 01:13:59) 編集

そんなせまいとこで…(笑)
どうしてもソファで寝たかったのね♪
同じくダラーンの後ろ足に胸キュン♪ですよ
メルママ。 2008/10/27(月) 02:56:23) 編集

なんかビミョーな場所が好きなんですね、きっと。
足ぶらりんで寝てること、多いんですよー。

あ、分かる分かる。。。
足ビリビリしてるんだけど、ウレシ可愛くって
ガマンしちゃうんですよねー♪

chocoママさん、
私はきっと前足フェチなんですよ。
もう前足がそろってたり、
ロブスターみたいに曲がってたり、
前足でちょんちょんってされたりすると、

デロデロ。。。。です。

キラ、もうこれでカゼはおしまいだと…いいな。

メルママ。さん、
あはは、そうなの。
なんで好きこのんでそんなとこで…
ってところによくいるんですよ。

後ろ足、握りたいのをガマンするのが大変でした(笑)
チョコポメ 2008/10/28(火) 00:11:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/267-42cc725c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
