-------- --:-- | スポンサー広告
さぼりまくり!
注意はしてたんですよ。

11ヶ月になるかならないかのキラさんには

うつしたくなかったから。


でも「あんまり近くに寄っちゃダメよ」

なんて言っても

キラさんが分かるはずもなく

ベッタベタされて…


しっかりうつしちゃいました。。。(涙)


幸いにも熱とかは出なくって、

少しの咳とたっぷりのハナミズで済んだんですが。。


そんなキラさんを外に出すわけにも行かないから、

いつものお散歩や公園にも連れて行ってもらえなくって

すっごく不満げなキャッシュ。

08101500.jpg


ご機嫌をとるために、

08101501.jpg

食べ物で釣ってみました。


08101502.jpg


もうすでに顔つきがぜんぜん違う!
やっぱガッツキは違うわ。 目がおっきくなってる!


08101503.jpg


食べ物が関わってくると真剣なので、

やっぱりブレブレ。


いっぱい食べたら

こんな感じ。

08101504.jpg

いつもみたいな大きな笑顔じゃないけど

よしとしましょう。

なんか横髪が静電気でウチマキに。
「オスカル」になってる!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008-10-22 00:08 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ご自分の風邪が悪化したか、ご家族か??と心配してました。
あまり熱が出なくてよかったですね。
キャッシュ君、顔つきがどんどん変わっていくのがよくわかる~。
最後は、まんまるおめめ。本当に目が大きくなってる!!
かっこいいなあ、兄さん!!

足元、畳・・・いやゴザですね。
まえに「またバッグ作っちゃった」って書かれてましたが、どんなバッグなんですか?
袋物大好きなので、ぜひ見てみたいです~。

皆さんの風邪がよくなってからで良いですから~~
ああ、キャッシュ君、私が散歩に連れて行ってあげたい!!
chocoママ 2008/10/22(水) 03:39:21) 編集

ご心配してくださってありがとうございました。
おかげさまでやっと元の生活に戻れました。

ええっ?chocoママさんがキャッシュをお散歩に連れてってくれるの?
キャッシュ嬉しくってセクシーしまくっちゃいますよん♪

足元は、イグサです。
夏に買ったんですよ。
キラがハイハイするのにカーペットよりいいかも…って思って。
結構気に入っちゃってまだつかってます(笑)

あれ?私もバッグは大好きですが作れませーん(涙)
ジュエリー作りはしますよ。

へたっぴなんですがよかったら今度見せちゃおうかしら。。。
チョコポメ 2008/10/25(土) 00:55:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/265-623e2572
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
