-------- --:-- | スポンサー広告
ふて寝しちゃうぞ。
この間の木曜日に検診に行った時に、「ひょっとすると2週間くらい早く生まれてくるかも知れません。」 といわれてビビッタ私達。
本当に2週間も早まったら、今月の半ば? チョット準備が‥‥

あわてて昨日、土曜日に部屋の模様替えを‥
だんなさんが家具を全部リビングに移動して、私が小物の整頓。 

あたふたしてると何が起こってるか分かっていないキャッシュは、暇をもてあまし。何度も私やだんなさんのところに来ては、「遊ぼうよ、おでかけしようよー。」の催促。

しばらくしたら、諦めたのか姿が見えず、静かに。
こっそり探してみたら、いたいた、こんな所に。

0711041

「せっかくパパの休みの土曜日なのにつまんないでしゅ。 フテネしてやるでしゅ。」
まあ器用に私のU字型枕を使って、結構気持ちよさそう。

キャッシュ、と呼んでもふてくされて反応しません。

パパが、「一休みついでにチョットその辺までドライブ行くか?」

ドライブ大好きキャッシュ、フテネしてたの忘れて、まっすぐドアの前に。

ドライブして10分位かな? ケンジントンに着きました。
私うっかりしてカメラ持ってこなくって写真が撮れない。 アチャー。

最近オープンしたばかりというハンバーガー屋さん、”バーガーラウンジ”で、一息することに。

出てきたチーズバーガー、美味しそう! オニオンリングとポテトもサイドに頼みました。
そこで、携帯のカメラで写真撮れば‥と思い出して、
0711042

あんまり使い慣れてないから、うまく撮れない。 しかもこれ撮ったら、メモリがいっぱいだって。
でもすんごく美味しかったです。
IN N OUT の大人版って感じかな?
お肉は一切冷凍してなく新鮮だそうです。 私的にはバンがすっごくいい感じ。ちょっとカリットしてて、でも肉汁でぼろぼろにならなくてハンバーガーにピッタリ!

キャッシュも持参のおやつを食べて、大満足。

家に着いたらみんな、今日一日の疲れでまったりしてしまいました。
さあ明日の模様替えはどうなるか‥

よかったらクリックお願いします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-05 09:26 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/26-2eda9563
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
