-------- --:-- | スポンサー広告
明日はいよいよ…
フツーに過ごした今日。

キラさん&キャッシュ連れて公園に行って

キラさんとブランコ遊びをした後は、

いつものドッグパークに。

08092500.jpg

かっこいいイタグレちゃんが気になる様子。

08092501.jpg

私が見てないと思ってかばんにゆっくり手を伸ばすキラさん。

08092502.jpg

さっきのイタグレちゃんがご挨拶に来てくれました。

目の色が右目が茶色で左目が青でかっこいい!

08092503.jpg

イタグレちゃんとおっかけっこしたし(もちろん追いつかれてましたが)

他のワンちゃん達とボール遊びもしたし、たのしかったね。
水飲んで胸毛ヨレヨレ+ワラついてるじゃん!


とごくフツーに過ごした今日。

ナゼそんなに「フツー」を繰り返すかって?

実は明日はキャッシュの誕生日なんです!

さあ用意しなきゃ。 できるかな?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-09-25 17:10 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ついにこの日が!!
ケーキだケーキだ!!
チキンだ、ビーフだ!
食べ放題だ!!

かしらん。

キャッシュチャンおめでとう。

あ~「キャ~~~ッシュ」って
公園で呼び戻ししてた写真が大好きですよ。
わたしも呼んでみたい!!
呼びガイのある名前ですよね。
chocoママ 2008/09/25(木) 19:50:21) 編集

キャッシュくん☆
お誕生日おめでとー!

ほんとはバースデー記事を見てからお祝いを…
と、思ってたんだけど
やっぱり当日なので書いちゃった(笑)
バースデーの様子も楽しみしてます~♪
メルママ。 2008/09/25(木) 21:09:40) 編集

e-239はっぴー♪はっぴー♪ばーすでいv-308

おめでどうございますv-351
 良い子のキャッシュちゃんv-351また一年良いこと沢山ありますようにv-352

お話をしてあげると分かるって、本とにそうですよねv-398
ムツゴロウさんと、そこで働く石川さんの本にも書いてありましたv-363
 只今実践中ですv-351
 がんばりますv-410
chocott 2008/09/25(木) 23:42:20) 編集

クッキーだ
お芋だ
くれくれもっとくれ!
攻撃にあってます(笑)

公園で呼び戻して
こっちに向かってるキャッシュに
「もっと早くっ!」って言うと
スピードアップするんですよv-30
今度うまくビデオが撮れたらアップしますね。

メルママさん、
うわ~い
ありがとうございますv-411

お誕生日の記事はもう少しでアップしますね♪

chocottさん、
バースデーソング、サンキューですv-290
今年も元気に楽しく過ごしていきたいですね。

あらムツゴロウさん達の本にも書いてあったんですか?
よかったぁ。
ゆっくりがんばってくださいね。
チョコポメ 2008/09/26(金) 15:15:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/255-bed80c19
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
