-------- --:-- | スポンサー広告
まだかな~♪
08091100.jpg


待ちくたびれたキャッシュ。


何をかって?


実は今,キャッシュのご飯をコトコト煮てるんです。


08091101.jpg


今回のメニューは,牛肉、にんじん、グリーンピース,かぼちゃとお米です。


このおじや(?)をベースに生の牛肉やカリカリドッグフード

(イノーバのEVO)等をトッピングしたのがキャッシュのご飯なのです。



08091102.jpg

後ろのバーナーではキラさんのためにおうどんをコトコト。


いい匂いがするからそわそわ(キャッシュ)してるのと


私がキッチンにいるからそわそわ(キラさん)してるのが約2名。



でもね、足元でうろちょろされると危ないから、

キラさんのオムツの箱でバリケード。

08091103.jpg


前はキャッシュは自由に行き来させてたんだけど、

キラさんに得意げに「こうやって通るんだよ。」

って教えちゃうもんだから。。。


二人でしばらく(私がキッチンを出るまで)

おしくら饅頭してました


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-09-12 16:23 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
最初の写真は!!おめめパッチリ
キャッシュ君、本当にお兄さんみたいだ。そっくるだ~
案外親戚だったってことないかしら?
我が家のchocoちんも
キャベツとブロッコリのやわらかく煮たのをみじん切りにして
国産ドックフードと一緒にたべてます。
ときどき、枝豆だのキュウリだの
ぼりぼりしてます。
ほんと、輸入ドックフードは
日本にはいるとき、大量の防腐剤を投入されるので
どんなに大丈夫っていわれても
とてもご飯としてあげる気にはなれません。
どこのママさんも
ご飯には気を使いますよね。
キャッシュ君おいしそうですね。
キラさんのうどんも
何気に狙われそうですね。
chocoママ 2008/09/12(金) 17:55:19) 編集

 おー!!キャッシュちゃんは、お兄ちゃんブリをはっきして、キチンに入る方法を、キラさんに伝授してしまったのですね!!

かっかしこい!!

chocott 2008/09/12(金) 18:50:46) 編集

ずーっとさかのぼったら親戚だったなんてあるかも☆
chocoちゃんの写真を見ててたまに「あぁっこの顔!そっくり!」って思ってすごくうれしかったり。。。
ドッグフードはほんの6,7粒くらいしか入れてないんですよ。手作りご飯で栄養が偏っちゃうといけないかなと思って少しだけ入れてるんです。

こないだ作ったキャッシュのご飯をちょっともらってフードプロセッサーでピューレにしてキラさんにあげたらパクパク食べてましたよ。
私も一石二鳥~♪なんて(笑)


chocottさん、
そうなんですよ。
私のすぐ後ろで微笑んでるキラさんをみつけては、「あれ?キラさんいつの間に?」ってビックリしてて、
見張ってたらやっぱりキャッシュが犯人でした。
キラさんの見てる前で「ホラホラ、こう行くんだよ!」って何度も何度も行ったりきたりして教えてたんですよ。
…微笑ましいような、先が思いやられそうな、フクザツですね(笑)
チョコポメ 2008/09/12(金) 23:41:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/248-bb4da823
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
