-------- --:-- | スポンサー広告
お・に・ぎ・り
キラさん離乳食にもだんだん慣れてきて、

細めのうどんなんかもちゅるちゅるできるようになりました。


ふっと思いだしたんですよ、

甥っ子がちっちゃかった頃

一緒に出かけたときに

ポケットから大事そうに出して食べてたおにぎり。

何かとっても可愛くって。


08090900.jpg

作っちゃいました、キラさんサイズのおにぎり。

まだちょっと早いかも。


08090901.jpg

まずは目の前にちらつかせて

キラさんの気を引きます。


渡してみたら……

08090902.jpg

おおおぅ

一気にほおばった!

08090903.jpg

さすがににぎったご飯にのりを巻いただけなので

あまり気に入らなかったみたい。

すぐ隣で鼻息荒くしながら様子を見てたキャッシュに

おすそ分け。
最近なんでもすぐおすそ分けしちゃうからよく見張ってないと大変!


08090904.jpg

「いただきっ♪」



08090905.jpg

「んまいねーっ!」


08090906.jpg

あんまりキャッシュが美味しそうに食べるもんだから

つられて食べてみるキラさん。
手に顔にご飯粒がっ


でもやっぱりあんまり気に入らなかったのか、

キャッシュにおすそ分け。

08090907.jpg

「うんめーっ、ラッキー☆」

キャッシュ、突然のラッキーに目がなくなっちゃってました(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-09-10 01:07 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
キラさん見てると、子供ってこうやって成長するんだな~・・・って感心しちゃいます。
キャッシュ君との関係も本当に兄妹ってカンジでほのぼのしますね。
お互いのことどう想いあっているんだろう?
kazu 2008/09/10(水) 07:53:52) 編集

あ~~キャッシュ君もご飯食べるんですね~。
うちのchocoもご飯の炊きあがる香りに猛烈にアピールしますよ。
いいなあ、おにぎりのおすそわけ。かわいいサイズだなあ。我が家も作ってみようかな、ちっちゃいの~。
chocoママ 2008/09/10(水) 17:15:44) 編集

私も見ていてビックリします。
キラ、寝て起きるたびに何かまったく新しいことをするんですよ。

キャッシュのお兄ちゃん振りにはホント感心させられます。

キラがぐずったりすると、おもちゃを持ってきて「遊ぼ!」って誘ってくれたりして、機嫌取りまでうまかったり。

本当にいい兄妹なんですよ。

chocoママ、
キャッシュはごはん大好きですよ♪
おにぎりは初めてだったんで、ものすごい勢いで食べてました。
キラの取ったら起こられるかも…って焦って食べたのかも(笑)
ちっちゃいおにぎり、すっごく可愛かったですよ。
ぜひぜひchocoちゃんにも作ってあげてくださーい!
チョコポメ 2008/09/10(水) 18:17:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/246-ad9816d7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
