-------- --:-- | スポンサー広告
はしれっ
この日も暑かったサンディエゴ。

外にいたほうが気持ちがいいので公園に。



08090500.jpg

あれキャッシュ、もう目がない?



08090501.jpg

さて誰と遊ぼうか…と考え中。

キャッシュ、お腹がすっきりへこんでる?
うらやましい…



08090502.jpg

キラさんは麦茶を片手に両手にキャッシュがワンちゃんたちと

遊んでるのを眺めてます。
抱っこ紐に入ってるから写真が近いのよねー。



08090503.jpg

お尻クンクンの後ろに隠れちゃってて見えない。。


でね、

ふと

思ったんですよ。


あちこちのステキーなワンコブログなんかでは、

みんなかっちょいい一眼レフで

ワンちゃんが風を切って走ってる写真なんぞを

撮ったりしてるじゃないですか。


ちょっと真似しちゃおうかしらん♪
カメラはぜんっぜん一眼レフじゃないんだけどね。



08090504.jpg

まずはキャッシュが遠くに行ってから、

「キャァァァッシュ!」

もうちょっと待ってもうちょっと…

パチッ


08090505.jpg

あれ?遅すぎだー。

やっぱこのカメラじゃだめなのかしら。


08090506.jpg

「カメラのせいじゃないと思うんでしゅよ。」



もう一回、


08090507.jpg

んーまあまあかな。
何で速く見えないんだろ?


もう一回だけ、


08090508.jpg

なかなか♪
でもやっぱり一眼レフ欲しいよー。
キャノンとニコン、どっちが好きですか?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-09-05 00:12 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ああ、Cashクン、りりしい。
やっぱり男の子。
走る姿もかっこいい!
我が家の、chocoはやっぱり女の子なのか、ちょっと小股で走ります。というか、ドックランに行ったこともなく、駆け回ったことがない。狭いリビングを、いたり来たりか、ママの靴下くわえて、ルンルンスキップしてるのが関の山。
本当に、二人(二匹)並べてみたいなあ。
chocoちゃん、今はご機嫌というより、連日の雷と豪雨で、びくびくものです。
パパ腹の上で避難中。関東大震災にそなえて、彼女用のテントも買うべきか検討中です。防音装置付きが必要か?

お誕生日メールいただいていました。本当にありがとうございます。
chocoママ 2008/09/07(日) 05:19:43) 編集

コメント遅くなっちゃってごめんなさいv-436

chocoちゃん、小股で走るんですか? か、可愛いv-346

ホントホント、二人並べてみたいですねー♪

台風、大変ですね。
chocoちゃんがんばれ!

また遊びに行きますね。

チョコポメ 2008/09/10(水) 18:00:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/245-dd963cae
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
