-------- --:-- | スポンサー広告
★夜の動物園★
ずーっと行きたかったのに行ってなかった、

『夜の動物園』に行ってきました。

6月28日から9月1日までの間、

ここ、サンディエゴ動物園は朝9時から夜の9時まで開いていて、

いろいろなショーがやっていたり、

いつもは檻の前を通りかかっても見ることのできない

夜行性の動物達が動いているところが見れたりするんです。



もちろん最終日だと知って慌てて行ったんですが。

なのでキャッシュはお留守番です。
あ、でも後で出てくるよ♪



お散歩コースで前を通りかかるくらいに

近所に住んでいるのに

キラさんは動物園は今日がはじめてです☆
やっぱりほら、家族で来たいじゃない?

08090101.jpg

まずはお子チャマが動物に触れるエリアに。

ウサチャンに手を伸ばすキラさん。


ヤギさんを触ったところを写真撮ろうとしたら、

誰かが後ろから私のかばんをクイクイっと引っ張る…

ふりむいたらもう一匹のヤギさんがかばんのストラップを

喰ってました。
ヤギさんはナイロンもお召しになるのね。。。

お次はキッズショーに。

ものすごく真剣に見つめるキラさん。

08090102.jpg
ポカンと口開けるところは誰に似たのかしら…(汗)


見たとたん私、だんなさんに興奮しながら

「@$#%^&#^&**!!!!」と指示した、(とだんなさんが言ってました)

この “顔を入れて勝手に写真撮れ” (なんていうのか知ってる人いるのかしら?)


08090103.jpg

絶対親としての義務ですよ、これは。
こういうはずかしめにあって子供は強くなるんです!


普段の時間に行くと、1時間待ちとかがザラな

パンダちゃんも、

こんな時間だと(7時半くらいかな?)

スイスイっと入れました。

08090104.jpg
寝てます。
この寝相、誰かに似てるような…

もう少し先に行くと、

08090105.jpg
ママパンダが赤ちゃんにお乳をあげてました。

自分が母親になってからはこういうのにも涙もろくなっちゃってポロリ。

キラさんがぐっすり寝ちゃってたので、

ショーはあきらめて夜行性の動物達を見て回ってから

ショップをブラブラ。



あれ?お留守番してたはずの

キャッシュが?


08090106.jpg

ダメじゃん、いい子にお留守番してなきゃー!

じゃあ


08090107.jpg
「セクシー!」
おぉ、決まってますねぇ


って遊んでたら、


08090108.jpg
本物が。



08090109.jpg
イヤイヤ、こっちが本物ですよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-09-02 16:03 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/243-3af54d03
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
