-------- --:-- | スポンサー広告
大好き! ブリースティック
いろんなおやつはあるけれど、その中でもキャッシュにダントツに人気なのがコレ、ブリースティック。

0711023

「んまいんでしよ、これが。」

昔はよくグリー○ーズをあげてたんだけど、あんまり良く噛まなくて、うんちにでてきたりしてて、そのうちニュースなんかで、丸呑みしたグリー○ーズが腸の中でつっかえてワンちゃんが死亡したなんて聞いたりして、おやつも安心できない‥と色々探した結果、チョット試してみたのがブリースティック。

0711021

もうこれ食べ始めると真剣そのもの。 あんまり真剣なもんだから、写真とろうと思ってもブレブレ。

0711022

「カメラなんかにかまってられましぇんよ。」
美味しいのは分かるけど、チョットはじいーっとしてよ、写真撮ってるんだから。

0711024

「うひょー。」  もうあんまり言葉になってませんぜ、キャッシュ君。

0711025

ブレてない写真を撮るために、ちょっとおあずけしたら‥泣いてる?
目から涙が‥ そんなに美味しいんだ、これ。

ずっと牛骨だと思ってたこのブリースティック、調べてみたらなんと雄牛のちん○んだって!うそーっ
チョットどころかかなりヒキマシタ。 
でも、ガムより消化はいいし(間違ってかたまりを飲み込んでも、ちゃんと消化されるんだって)、歯磨き効果もあるらしい。 

確かにコレを週一回何時間かカミカミさせるだけで、かなり歯はきれいになる。 
あんまり歯磨きしなくても、いい感じ。 (昔は毎日歯磨きしてたな、そういえば。)

0711026

ま、こんなによろこんでくれるんなら、いいか。私が食べるわけじゃないしね。

今日はここ、サンディエゴはまだ11月1日。 まだワンちゃんの日。
お祝いに、焼き芋と、鶏胸肉ボイルしたのをサービスしました。

そしたらクシャミしまくって喜んでたキャッシュ。
みんなのワンちゃんもうれしいとクシャミしますか? うちだけかな?

きっとワンちゃんの日を満喫したキャッシュにポチリとお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2007-11-02 17:40 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/24-37184905
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
