-------- --:-- | スポンサー広告
どんよりしてるワケは。。
イキナリですが、

キャッシュ

シャンプーしました。


ふわふわモフモフになったのはいいんですが、

どうもどんより気味です。


08082600.jpg

なぜかというと。。。


08082601.jpg

わかったかな?

いつもシャンプーしたてにお散歩に行くと、

あちこちでゴロンとして

体をこすりつけてバッチくするので

Tシャツを着せたんです。

08082602.jpg

あんまりどんよりしてるんで、

キラさんが「ドンマイ!」とペチペチ

してくれてました。



ずいぶん前にだんなさんにミシンを買ってもらったときに

作ったこのシャツ、

このままシンプルに着ると

刑務所入りしてるみたいだと言われたので

ワンポイントがついてます。

08082603.jpg

見えるかな?


08082604.jpg

刺青風ワッペンで「Mom」と書いてあるのを

腕に。


08082605.jpg

とことん気に入らないらしく、

笑顔がまったくありません

キラさんも不安そうに見つめてます。



モデル料にオヤツをあげてしばらくしたら、

08082606.jpg

お気に入りのウサちゃんと一緒にふて寝してました。

このウサちゃん、キャッシュの側にいると一体化しちゃって
何がなんだか分かんないのよね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-27 23:58 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/238-ec46eef5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
