-------- --:-- | スポンサー広告
カッテージチーズ
「たまにおやつにカッテージチーズをあげてね♪」

とのことなので、

おやつにしてみました。


08081007.jpg


さすがに4ワンもいると、

おやつもなんだか給食のおばさん気分(なんじゃそりゃ?)


08081008.jpg

用意をしてるとまだ呼んでないのに

「だるまさんが転んだ」遊びをしてるかのように

じわじわ寄ってくる5匹 (あれ?増えてる?)
なぜかキラさんしっかり自己アピールしながら真ん中陣取ってます。


08081009.jpg

なんとなく塩分が高いような気がしてあげたことがなかったので、

キャッシュはカッテージチーズ初体験です。
自分ちなのに遠慮気味に後ろで食べるりりーちゃん。


08081010.jpg

ガッツキキャッシュなんて問題にならないくらい早い

食べっぷりのマギーメイちゃんと女王。

08081011.jpg

振り向くとキャッシュとリリーちゃんはまだ食べてましたよ。


あ、ちなみに

キラさんも欲しそうだったのでひとかけらあげました。

満足そうに食べたので、

最近はお昼ごはんのメニューの1部になりました。


08081012.jpg

グループ活動してとっても楽しそうだったキャッシュ。

また来ようね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-08-23 15:51 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
こんなにたくさんのワンコに囲まれて楽しそう♪
キラちゃんも、すっかり馴染んで・・・(笑
カッテージチーズは脂肪分が少なくて
ワンコおやつなどにもよく使われている食材ですよね。
ワタシも以前、カッテージチーズとお豆腐で
ワンコ用レアチーズケーキ(もどき)を作ったことがあります。
みんな美味しそうに食べてますね~(〃▽〃)
そして4ワンズみんな仲良しなんですね!!
kazu 2008/08/25(月) 06:50:17) 編集

 2枚目の写真!!
キラさんも、ワンコの一員かと思っちゃいましたよぉ(*^▽^*)
なじんでますね!
 かわいいv-238
チョコポメさんは、忙しいかもですけど、写真の感じは、まったり、ポワッ。って感じで、いい感じですね!!
あ~癒されるv-398
chocott 2008/08/25(月) 19:25:47) 編集

カッテージチーズとお豆腐のレアチーズケーキ♪すごく美味しそう☆
そんなの作ったら私が食べちゃいそう…(笑)
もうワラワラとワンコだらけで楽しかったですよー
ここのワンちゃん達はキャッシュが生後2ヶ月の時から遊びに来てるから幼馴染って感じでみんな仲良しなんですよ。


chocottさん、
キラさんはすっかりワンコの一員気分でした。
ワンコたちは「何か違う」と怪しんでたけど(笑)

時間がたつのはあっという間ですが、私はすっかり癒されました♪
チョコポメ 2008/08/26(火) 00:00:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/236-24ff8ef8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
