-------- --:-- | スポンサー広告
お疲れ様

最近ハイハイがものすごく高速化してきたキラさん。

特に何か気になるものや欲しいものが見えたときは早いっ!

08081903.jpg


こんな感じで飛んでくるのでブレブレ



そしてキラさんの「気になるもの&欲しいものリスト」にばっちり

はいっちゃっているのがキャッシュ。

うっかり床でウトウトしてようもんならさあ大変!

思いっきりの速さでやってきたキラさんにむんずとつかまれるか

下手すれば乗っかられたり(汗)



そんな最近のキャッシュの唯一のオアシスがココ。


08081900.jpg


ソファーの上。

しかもクッションいっぱい重ねた上に乗っかってるから、

ちょっとやそっとキラさんがつま先立ちしたって届かない♪


08081901.jpg



安心してぐーっすり。

あれ?顔がちょっと。。。。


こけてる?


08081902.jpg




枕にしてるお手手でほっぺの毛が押されて


げっそりしてるみたいに見える



毎日毎日少しずつ成長をしてるキラさんに

付き合ってくれて

お疲れ様☆なキャッシュでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-19 10:33 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/234-7f607134
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
