-------- --:-- | スポンサー広告
ドッグビーチ
海にも行ったんです。

ここんとこ毎年この時期に遊びに来る

だんなさんの弟君はシカゴに住んでいるので、

サンディエゴに来ると必ず行くのがビーチ。

「キャッシュも一緒に行けるから」と

去年も行ったオーシャンビーチにある

ドッグビーチへ。

08080400.jpg


逆光で暗く写っちゃったけど、なかなかいい天気。

すこーし雲が出てて暑すぎない、いい感じ。

08080401.jpg

キャッシュもまんざらでもなさそう?

08080402.jpg

突然コンニチワしに来てくれたワン達で

キラさんもみくちゃ

あわててワンズを掻き分けてみたら

キラさんワハハと笑ってました。さすが公園で犬慣れしてるだけありますねー。

08080403.jpg

ワンコだらけで何がなんだか?

08080404.jpg

ドサクサ紛れにクンクン…

08080405.jpg

何でこんなにワンちゃん達に人気があるのかしら…

なんて思っていたら、

実はお天気で砂がアツーくなってたんです。

非難してただけ…だったのね。
思い込みもいいとこだったわ。



ところで、


ごく何人かの人ならご存知のキラさんの得意技、

題して「手乗りキラさん」(←そのまま)を

やっぱりだんなさんは弟君に見せびらかしたんですね。

そしたら弟君、挑戦したくってしょうがなかったらしくって。

練習して練習して。。。

ほら!

08080406.jpg

出来るようになりました!


キラさん大喜び

08080407.jpg


なぜか暑い砂にすわってみるキャッシュ。

キャッシュもキラさんもこのあと海に足をつけに行きました。

全然へっちゃらだったよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-19 14:33 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ほぉ~!
ドッグビーチなんてあるんですね!
それにしても、ほんとにワラワラとワンコが(笑)
「手乗りキラさん」弟くんver.
すごいな~!
キラちゃんの足、美味しそう(爆
昔から、海水に入れると病気知らずだか
丈夫に育つだか(超、曖昧ですが)
言われてますよねe-343
メルママ。 2008/08/19(火) 17:48:24) 編集

ドッグビーチではリード無しOKなの。
もうね、ひいたばっかりのブランケットにワンコがワラワラと来て、あっという間に砂だらけになりました(笑)
キラの立派な足、誰にも負けませんよ。誰に似たかは…触れないことにしましょうv-413
え、本当?じゃあキラさんますます丈夫に…キャッシュもついでに丈夫になれちゃうかしら?
チョコポメ 2008/08/20(水) 10:59:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/233-c083c435
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
