-------- --:-- | スポンサー広告
オヤツ☆
子供の成長は早いって言うのは本当ですねぇ。

7月の終わり頃から、

キラさんの離乳食が1日3回になりました。

で、

ちょっとずつ、ピューレものから卒業していこうかな…なんて。


で、考えたのがコレ

08073107.jpg

洋ナシ

生だとまだちょっとキラさんには堅そうなので

ひたひたのお水とレモンの輪切りと一緒にグツグツ…

指でつぶせる位にやわらかく。

08073108.jpg

「食べる?」って聞くと

すかさず手を伸ばすキラさん。
食べ物じゃなくってもすぐこの勢いで食べようとしますが。

手に持たせると、

ギュって握ってつぶしちゃうから

直接口に入れてみます。

08073109.jpg

ん、どうかな?

初めての食べ物はいつも変な顔して

「????」

この時もやっぱり

でもすぐ笑顔になって

もっともっとと催促!

よかったぁ

もちろんその間中そわそわワクワクなのが

08073110.jpg

大事なカバちゃんのヌイグルミを持ってきて

キラさんの梨と物々交換しようと計画中


08073111.jpg

もちろん交換しないでもちゃあんと分けっこして

食べましたとも。

2人とも大満足☆でした。
大好物がふえてよかったね♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-08-13 23:27 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそう~!!
洋ナシ大好き~v-10
キャッシュたんも食べれるのね~。
くぅ~も食べれるかなぁ~??
買ってみよぉ~v-266
くるみママ 2008/08/15(金) 04:22:05) 編集

お砂糖入れてないからほんのり優しい甘さになっていい感じなの♪
くるみママだったらすっごいすってきーなデザートになりそうv-274
くぅ~ちゃんも絶対喜ぶv-10はず!
チョコポメ 2008/08/15(金) 10:58:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/230-b5e443f0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
