-------- --:-- | スポンサー広告
近所で見かけたハロウィン
今日はハロウィン。 
もしかしたら衣装を着た人が歩き回ってるかもしれないので、期待してカメラ持参で近所をお散歩。
0711011

はい。まずはオチッコ。

0711012

と思ったら、水溜りをジーっと見つめるキャッシュ。 
背中があぜ道になってますよ。  しかもハロウィン探しの散歩なのに‥全然その気ナシ?

0711013

近所の家の前に飾ってあったパンプキンたち。 よく見ると、キャッシュのすぐ隣のパンプキン、窓辺に座る猫ちゃんとかぼちゃの形に切り取られてる!しかも中にろうそく入ってたから、夜はジャック・オ・ランタンになるんだきっと。 ヘえー、うまく削ってあるね。

さて、も少し歩いてると、
0711014

歩道で誰かがスクウォッシュ育ててる!? ええーっ!どうすんのかな? 食べるつもりかな?

0711015

いやんキャッシュ。 いくら興味ないからって、そんな顔しなくっても‥
あ、でもこういうへなちょこ顔、けっこう好き、だな私。

0711016

ハイコレは、正統派が好きな方に。(誰のこといってるんだか。)
いつもの笑顔です。

0711017

「ママ、ハロウィンとかって言って、瓜とかかぼちゃしか見てないですよ。コスチューム着た人はどこですか?」

0711018


「ママ、ぼく食べ物ばっか見てて、お腹すきました。」

ウンやっぱ、夜にならないとダメかもね。
かぼちゃ入りのリゾットご馳走するから、帰ろっか?

マンウオッチングは失敗したけど、すっかりハロウィンを近所で楽しんだ私たちにクリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-01 17:53 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/23-6aecc240
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
