-------- --:-- | スポンサー広告
ツミホロボシ☆
だんなさんが弟君とアンティークショッピングに行っている間に

私はキラさんとキャッシュとドッグパークへ。

弟君が遊びに来てから公園はおろか

お散歩もちょっと短めだったりしたので

罪滅ぼし…といったとこでしょか?

08073000.jpg

いきなりぶっ飛ばしで走り出したので、

危なく撮り損ねるところでした。

08073001.jpg

キラさんもばっちりカメラに向かってこの笑顔!

08073002.jpg

このプードルちゃん、キャッシュと遊びたいらしくって

遠くからキャッシュに向かってシッポ振りながら「ワンワン!」

で、

キャッシュは?

08073003.jpg

どこに居るか分かる?


08073004.jpg

何してるか分かる?

08073005.jpg

拾った木の枝をカミカミ。

08073006.jpg

「お水飲む?」って聞いたら


「いらないっ」だって。


ホント水飲まないからね、キャッシュは。

08073007.jpg

そろそろキラさん、お腹がすいてきたみたい。


そういえば、キラさんの離乳食が1日3回になりました。
どんどん食べて大きくなろうねー。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-07-30 00:06 | 公園 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
きゃわいい~。
キャッシュたん~v-10
おみじゅは飲んだ方が良いよぉ~v-238
プーちゃん誘ってるよぉ~v-266
聞きたかったんだけど~そっちのドッグパークって~整備がめちゃくちゃ行き届いているように見えるのですが~そうゆう芝を刈ったりしてくれる人がいるのかなぁ~??
こっちって結構伸び放題のとこもあって~。
いっつも綺麗だなぁ~って思ってましたぁ~。
くるみママ 2008/08/02(土) 05:12:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/226-4fd1d68a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
