ピッツァ☆ピッツァ☆ピッツァ
木曜日だってのにだんなさん、お仕事お休みだったんです。

…単に有給休暇とっただけなんですけど。


毎年恒例になってきてる、

だんなさんの弟が10日間くらい遊びに来るからっていうのと、


キラさんが生まれたときに2ヶ月育児休暇とって以来

長いお休みはとってなかったから。
そうなんです、お父さんでも育児休暇あるんですよ、アメリカは。


そんなわけで、早めの夕ご飯を外で食べることに!


んんん…ピザが食べたいな~♪


どこに行こうか…って話してると、


気配を察してテーブルの下に隠れるキャッシュ。

そう、お留守番させられるかも?って思うと

テーブルの下に行くんです。


私が「○○だったら外にテーブルがあるけど…」

「××は行ったことないから行ってみたいし…」

なんて言っていると、


なんとキャッシュ、


テクテクとテーブルの下から出てきて

私の目の前に来て、

シジミ目で私のことを見つめるじゃあないですか!

即キャッシュも一緒に行けるPizzaportに決定!

08072400.jpg

さすが海の側にあってサーファーもよく来るお店だけあって

雰囲気もビーチっぽいですね


08072401.jpg


一番大はしゃぎなキャッシュ。

ピッツァなんてもらえるわけないのに。


08072402.jpg

抱っこしながら撮ってみたら近すぎなキラさん。


08072403.jpg

ちゃあんとオヤツ、持ってきたよ。
プラスキラさんは離乳食も。

手前がキャッシュ用の鴨肉ジャーキーで


右がキラさん用のお米のおせんべや卵の黄身ボーロ
キラさんのオモチャのペリカンさんもいますねー


08072404.jpg

もちろん最新ワザでオヤツGET!  (クリック!

「招き猫」でオヤツを招くキャッシュ。
あれ?ちょっと意味が違うような…


08072405.jpg

そうこうしているうちに、来ましたよ!
あ、ちょっと食べかけなのはドンマイ。

シーザースサラダと、2種類のピザ。

お肉だらけのサラミ、ソーセージ、ミートボールが乗ったピザ(だんなさんのチョイス)


と、

08072406.jpg

エビ、ピーマン、アーティチョーク、オリーブなんかが乗ってるピザ(私のチョイス)


残ったピザはおうちにお持ち帰りしました。

08072408.jpg

美味しかったね♪

ごちそうさまでした~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



2008-07-26 23:27 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
今日のキャッシュちゃんは、なんか、おめめがキラキラですよぉ(≧▽≦)ちょ~かわいい!ので、携帯の画像に頂いちゃいました!←事後報告。ごめんなさ~い!待ち受けにさせて下さいね('-^*)/

しかし、ピザうまそうです!
あっ!オヤジが帰って来ちゃった!
では、また!
chocott 2008/07/28(月) 02:49:26) 編集

しじみ目作戦成功~v-266
なんて美味しそうなピザ~♪
いいなぁ~。
いっつも美味しそうなご飯~v-266
くるみママ 2008/07/28(月) 09:41:17) 編集

きゃあ!キャッシュを待ち受け画面に?
うわぁなんかすっごく嬉しいです☆
夕方だったからか、目がパッチリだったのかな?
ピザ美味しかったで~す♪
あら、パパ帰宅?

くるみママ、
すっかりやられちゃいましたよ、シジミ目に。
うん、美味しかったです♪

チョコポメ 2008/07/28(月) 23:06:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/223-d41e9fd5
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--