-------- --:-- | スポンサー広告
結婚式

昨日テレビのニュースで岩手県で大きな地震があったと知りました。

最近地震が多くて怖いですね。

詳しいことをこれから調べてみようと思いますが、

被害を受けた方々が

一刻も早くもとの生活に戻れるように願っています☆



すこし大分サボりまくってました。

ま、言い訳理由はたくさんあるんですが。

そんなの誰も知りたくないので。


これは日曜日の話です。

08072000.jpg

今年2回目の結婚式に行ってきました。

こちらアメリカは、結婚式1つとっても、

海辺でしたり、

個人の大きな家の庭で挙げたり、

ホテルやカントリークラブで、と様々なので

結構楽しみだったりします。

今回は、サンディエゴから車で

約1時間~1時間半くらいのところにあるFallbrookで。



今回はなんと花嫁さんが馬車に乗って登場!!したんですよっ

ビックリしながらカメラを探して

写真をとろうとしたときには

もう花嫁さんは

馬車から降りてしまってましたが~んっ


08072001.jpg

唯一取れた写真。 きれいですね。

で、式が始まったんですが

キラさんが私たちの後ろに座っていた女の子(2歳半)が

話はじめたのを聞いちゃって

目をキラキラさせてお返事しはじめちゃったんですね。

「あー うーうー キャハ☆」…と。


うるさいといけないので席を立って

少し遠くから

終るまで式を眺めていました。

08072002.jpg

こんな風に周りを湖(?)が囲んでいます。

08072003.jpg


こんな所ででも得意技を披露する2人。


08072004.jpg

湖には白鳥も!

08072005.jpg

キラさんに白鳥さんとコンニチワさせようとしたら

白鳥さん、

キラの丸々とした足のゆびをつまもうとしてました(笑)
ま、美味しそう…かも?


この後披露宴もあったんですが

キラさんに離乳食を食べさせてたりしたら

写真とるのすっかり忘れてました あーあ。

でもカメラマンの方と仲良くなったので

後でプロの写真を見せてもらおうと思ってます。

Nick & Danika

お幸せに

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-07-24 23:37 | すごいぞ、アメリカ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うんうん。
ず~っとね~気になってたんだ~。
なんかあったのかなぁ~って。
体調が悪いんじゃなかったら安心なんですけど。
キラさんの夜泣きかな~っとか考えてました。
キャッシュママが元気ならよかったです。

素敵な結婚式ですね~。
キャッシュママもキラさんのお世話しながらでお疲れ様でしたぁ~。
お幸せに~v-238
くるみママ 2008/07/25(金) 05:44:06) 編集

心配かけちゃってごめんなさい。
だいぶよくなってきたんだけどやっぱり夜泣きがね…
泣きながらうつぶせにゴロリと転がって、私のことを探すんですよ。
私が抱っこするとまた寝ちゃうの。(かわいそうだけど可愛い。。)
やっぱりだんなさんが寝れないから…とリビングに抱っこしながら来ると、しばらくソファにすわって…なんてしてるうちに
…寝不足が

でも私は元気です。
優しい言葉をありがとうv-344

夢のような結婚式でしたよ。
白馬が引っ張る馬車に乗って花嫁さんがあらわれた時にはビックリしたけど。

いろいろ結婚式には行ったけどコレは初めてでした☆
チョコポメ 2008/07/27(日) 01:22:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/222-718ad1f2
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
