-------- --:-- | スポンサー広告
だらだらしてると…?

ちょっとダラダラしてたい気にかられたけど…

こんなものや、

08071501.jpg
目、おっそろしー

こんなものを

08071502.jpg
キャッシュ、襲われました。 でもなぜ食う?

見ているうちに、

「これではいけませんっ よしっ

とよく分からない体育会系な(?)正義感(?)にかられて

W公園巡りをしてきました。

08071503.jpg
まずはドッグパーク。

目が線になるまで、

しっかり遊んでもらいました。

08071504.jpg
キラさん、キャッシュの水入れを噛んで抗議!

なので

すぐ側にあった公園でまたブランコ遊びを。 (くわしくは、ここをクリック

08071505.jpg
一緒に遊びたいキャッシュ。
ブランコだから無理だよ…

楽しく遊んで大満足!なこの二人を連れて帰宅。

08071506.jpg
疲れたからか、寝相もかわいらしい…か?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-15 23:59 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
なにから何まで可愛い写真のオンパレードですなぁ~。

うんうん。
キラさん??
確かにね、確かに・・・
綿菓子みたいだよぉ~。
うん。
分かる~。
分かるよ~。

ん~でも・・・
食べちゃダメなんですぅ~v-266
ぽつんのキャッシュたんめちゃ可愛いv-238

キャッシュママって・・・体育系だったの~??
くぅ~みママもv-238
くるみママ 2008/07/16(水) 04:30:42) 編集

えへへ、ぜんぜん体育系じゃあないんですよー。いきおいだけです、いきおいv-392

キラさんは基本的に好き嫌いなく何でも口に入れます(笑)
「だめっ」って取り上げるとなおさら欲しがるので将来が怖い…です。

キャッシュ、本気でブランコで遊びたかったみたい。寂しい姿がちょっと笑える。。
チョコポメ 2008/07/16(水) 13:02:13) 編集

キラさん、キャシュ君食べちゃらめー(笑)
キャシュ君はすごく大人しく食べられてそうv-411
めちゃめちゃ可愛いv-352理想v-352の兄妹さんだわぁ♪

ポツネンの姿、抱きしめたくなりますね!
抱きしめる代わりにポチっe-390
エスココ 2008/07/17(木) 02:58:24) 編集

キャッシュはされるがままだったんですが、最近はキラさんがハイハイで向かってくると逃げるようになりました(笑)v-30v-355

ポツネンとしてこっちを見つめるキャッシュに「もうちょっと待ってね」と言いながらブランコしてましたv-392ちょっと後ろ髪引かれながら…
チョコポメ 2008/07/17(木) 10:31:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/217-ad64d841
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
