-------- --:-- | スポンサー広告
ウインドウショッピング

ちょっと週末の記事がたまりすぎ…

コレは、日曜日のお話。

しばらく行ってなかったので、ラ・ホヤでブラブラしようと。



ちょっと曇り気味だったので絶好調なキャッシュ。

ここに車でのクルマの中でなぜかアイスクリームの話題に。

『しばらくぶりに食べてみたい味』になって、

私が『ラムレーズン♪』って言ったんですね。

昔父がサーティワンアイスクリーム屋さんから買ってきてくれたのを

思い出しまして。

話をしているうちに私もだんなさんもどんどん食べたくなってきて、

アイスクリーム屋さんを見つけると、中にはいってチェック!

結局5軒あたりましたが(そんなにあるとこもすごいけど)

ぜんぶ×でした。 残念。

ウインドウショッピング中に見かけたのがこれ。

08070601.jpg

チョコレート屋さんのディスプレイ。

これはみーんな『りんご』なんです。

チョコレートやキャラメルでコーティングされてるんですが、

そのうえにナッツやフルーツソースなどでデコレートされててスゴイ!



ってちょっと待って!!!


08070602.jpg

こんな所ででもパクられてるキティちゃん、


インターナショナルですねー

08070603.jpg

ずーっとベビーカーのなかでぐずってたキラさん、

だんなさんに抱っこしてもらったらこの笑顔

08070604.jpg

今日は暑くなかったからいつもの「ギャハハ」笑いではなく、

さらりとした笑顔なキャッシュ。

アイスクリームは食べられなかったけど、楽しかったです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-10 14:46 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ラ・ホヤでブラブラっていうのが
「ラブラブ」に見えて…
やだ~☆仲良しさんなんだから~! と
勝手に照れてたワタクシ…。
りんご飴でもチョコバナナでもなく、りんごチョコですか!
斬新ですなぁ!
さすがキティちゃん…こんなとこでまで活躍中とは…
しかも、残ってる数を見ると
かなりの人気者ですわね(笑)
メルママ。 2008/07/12(土) 00:20:04) 編集

あぁ・・・またしても美味しそう( ´¬`)
リンゴ+キャラメルなんて身悶えするほどですよ。
しかし・・・なんですな。
パクリ品コピー品?キティちゃん。
もっと、こう、可愛く・・・( ̄▽ ̄;) →もうすこしがんばりましょうi-265
目鼻口のレイアウトが~
(T_T)
でも、可愛すぎると食べづらいかも!?
キャッシュ君のスマイルはいつだって『さわやか~』なのですっ!!
kazu 2008/07/12(土) 07:51:34) 編集

もうv-238メルママさんったらv-398コメント読んでて私も勝手に照れてました(笑)
このりんご、串に刺さってるけど全部一気に食べる人いるの~?ってくらいおっきいの!

キティちゃんは、私が写真をとっている間にも売れていってたくらい大人気でしたよe-251

kazuさん、
お店の前で写真をとっている間も甘~い香りがただよってて…
危なくキティちゃん齧っちゃうとこでした(笑)
そうそうちょっと目が小さい?あれ?ってなとこが笑えます。
「さわやか」スマイルかぁ…何か嬉しいです♪
チョコポメ 2008/07/14(月) 00:27:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/214-5e72258c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
