-------- --:-- | スポンサー広告
さらにお散歩♪

↓の続きです。

バルボアパークをあちこち探索した後は、

(コレもまたバルボアパーク内の)ドッグパーク、Nate's Pointへ。

キャッシュ、嬉しそう238

08070507.jpg

さっそくお友達ができました!

まだ生後3ヶ月のプードルミックスの男の子。

さすがパピー、元気いっぱいでキャッシュの後ろをついてまわってました。

可愛い10

08070508.jpg

自分の毛の色とおんなじ色の枯葉をいっぱいつけて

「ミノムシ」状態で一休み中のキャッシュ。

08070509.jpg

あれ?ちょっと目を離したすきにどうしたの?おでこ?

だんなさん「暑そうだったから水つけてみた」って。

あ~あ。

08070510.jpg

キラさんはマイカーからワンちゃん達のおっかけっこを見物してました。

さあ、もうそろそろ帰ろっか?

帰り道に通りかかった子供用の公園の前で、

だんなさんの足がピタッと止まった。

え?本当に?

08070511.jpg

生まれてはじめてのブランコ!

ちょっと怖がってます405

こんな小さい赤ちゃん用のブランコがあるなんて知らなかった。

私とだんなさんが笑いかけながら「楽し~ね~♪」と話しかけると

だんだん慣れてきて、

08070512.jpg

この笑顔!

もっともっとと「キャハハハ~」と大喜び!

08070513.jpg

今度はキャッシュが日陰から見物。

家族みんなで楽しめるバルボアパークでした。

今度はおべんと持ってピクニックに来たいな344



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-09 00:35 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
かわいい~♪
こんな子供用のブランコあるんですね☆
キラちゃん、またひとつ楽しいものに出会えたね~♪
キャッシュくんも、いっぱい遊べて大満足だったよね☆
メルママ。 2008/07/09(水) 03:06:49) 編集

と~っても、お久しぶりです(〃▽〃)♪
キラさんも大きくなりましたね(驚)
ブランコでの笑顔が本当に楽しそうで素敵です(´ω`*)ポッ
キャッシュくんも相変わらずのスマイル!!
チョコポメさんの周りはいつも笑顔でいっぱいなんでしょうね~♪
そうそう・・・↓の写真をセンターに表示する方法!!
ワタシもずーっと模索していました(笑)
か、簡単にできるもの??
ワタシもPC得意じゃないからそのまま放置してました(苦笑)
kazu 2008/07/09(水) 03:38:49) 編集

v-238こんなブランコあるんだぁ~v-266
可愛い~v-238
キャッシュたんのおでこ~またよだれちんが付いちゃったのかと思った~。
今日も良く笑ってますなぁ~
くるみママ 2008/07/09(水) 04:57:20) 編集

キャッシュちゃんは、U^I^Uワンコ大丈夫なんですね!いいなぁ!宇宙なんか、今日も散歩で「ワンワン!キャンキャン!」U^I^Uみて叫んでましたよ。┐(´ー`)┌

子供用ブランコ!凄い!ビックリです!可愛いし、落っこちなくなっているし!満面の笑みも超可愛い!
chocott 2008/07/10(木) 08:26:15) 編集

このブランコ、前から見てはいたんだけどこんなにチッチャイ子に使えるなんて知らなかったんです。
これからはちょくちょく来て遊ばせてあげようと思ってます。
キャッシュもお友達ができたから大満足☆でした。

kazuさん、
お久しぶりです♪
お仕事忙しそうですね。
子供の成長は早いってよく聞きますが本当に早いっ!もうハイハイ始まっちゃいました。
ブランコでもだんなさんの手乗り(笑)でも、すごい誇らしげな笑顔なところが可笑しくって…
写真を真ん中に表示する方法は、エスココさんが教えてくれたんです。説明が分かりやすかったのですぐできました。
kazuさんのブログにコメント残しておきますね♪

くるみママさん、
ブランコ、可愛いでしょ~?
赤ちゃんの生後ン日から外出OKのアメリカ、さすがですね~ブランコまで赤ちゃん用があるなんて。

私もキャッシュのおでこはヨダレだと思ってたの…
おでこの形が水で変形しても笑顔のキャッシュです(笑)

chocottさん、
キャッシュはワンコ大好きです♪
たまにで~っかいワンコ達にまじってボール取りとかしてますよ。たぶん自分がでっかいワンコじゃないって知らないんだと思います(笑)

ブランコは、本当にビックリしました。落ちないし、前後ろないし…
キラスッゴイ楽しかったみたいでした。
チョコポメ 2008/07/10(木) 12:04:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/213-5776869b
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
