-------- --:-- | スポンサー広告
遊んだらオヤツ
↓ちゃあんと昨日の続きです。

0807041.jpg


こんな風に足元に来られたら…ね?

ボール遊びって言っても、「投げたボールをレトリーブする」訳じゃなく、

くわえてるボールを私が取ろうとするのを待ってて、

取られそうになったら「ゥゥゥ…」と言いながら守り続ける(?)

0807042.jpg



という私とキャッシュしか分からない遊びなんです。

0807043.jpg



しばらくそんな感じで遊んでたら視線が…


0807044.jpg


前進ハイハイの練習中のキラさん。
後ろにはペコペコ進むんだけどねー。

何かうらやましそうにしてたので、キラさんも一緒に「おやつタイム」に。

0807045.jpg



このナゼだか得意げな顔。

おやつ、何だったか分かりますか?

のり…です。

こないだ私がおにぎりを食べているのをヨダレたらしてみてたので、

何も付いていないところをちょっとちぎって上げたんです。

そしたら気に入っちゃって

キャッシュは昔から海苔は大好きなので、2人で大騒ぎ!

キラさんは口の横にくっつけたまんまほくそ笑んでおりました。

0807046.jpg


キャッシュ、人のこと笑ってる場合じゃないよ!

キャッシュの口の中、海苔で真っ黒なの知ってるんだから!

0807047.jpg


とってもおしゃれで素敵な兄弟ポメラニアンココア君とシュガー君のブログ、

ポメラニアンライフ【COCOA & SUGAR】のエスココさんが

私にも分かるように(ここがミソね)写真を真ん中に置く方法を

教えてくださったので、

このブログもなんだかチョッピリこぎれいになりました!

エスココさん、ありがとうございます!

またいろいろ教えてくださいね 

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-07-06 02:29 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
わかる!わかるよ、この遊び(笑)
メルさんもこんな感じですv-413
あら~、キラちゃんもお兄ちゃんに似て
海苔好きなのね☆
得意げな顔が可愛いわぁ~e-343
メルママ。 2008/07/06(日) 16:58:49) 編集

ウレシイ♪わかってもらえた?
メルさんもこの遊びするのねー☆
海苔見ると、二人してツバメの子みたいに私のことを見上げて待ってるの(笑)v-521v-521
チョコポメ 2008/07/07(月) 01:32:02) 編集

わーい!!
なんだか恥ずかしい。褒めすぎですって(笑)
ありがとう♪v-398
微妙に変な説明だったのに、完璧に真ん中です♪♪
私も嬉しいv-350v-350
エスココ 2008/07/15(火) 02:00:02) 編集

いえいえとっても分かりやすかったですよ。

おかげさまでちょっぴり見やすくなったと自己満足してますv-411

ありがとう~です♪
チョコポメ 2008/07/15(火) 13:07:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/211-8b2bfcc6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
