-------- --:-- | スポンサー広告
お昼寝☆
午後イチにドッグパークに行きました。

珍しくたくさんのワンちゃんがいて、いい感じ。

さて、カメラ出して写真をパチリ

「メモリーがありません。」!!!

メモリーカードをコンピューターに挿したまんまにしてた!

すごいくやし~

すっごく可愛いポメラニアンxチャウチャウのミックスの女の子がいて、

キャッシュとお話してるとこ撮りたかったのに~

ブラタンで、キャッシュの3倍くらいの大きさで……

また会えるといいな


うちに着いたらキラさんのお昼寝時間。

だんなさんに似て暑がりのキラさん。

全然暑くないはずなのに、

0807030.jpg

しっとり汗かきながら寝てます。

0807031.jpg

こうやって見ると大きくなりましたねー。 しみじみ

あっという間に7ヶ月経っちゃいました。

さて、キラさんが昼寝してると

0807032.jpg

負けじとマッタリのキャッシュ。

つまんないな。。。ってちゃんと家事しなさい!

0807033.jpg

カメラのレンズが鼻につく~ってくらい近づいてみたり、

0807034.jpg

まだカットしてないボッサボサの足毛。
けっこうすきなの、このボサボサ。

家の中、とーっても静かです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-07-03 14:32 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪♪私は更新さぼり中(笑)
メモリーカードをパソコンに挿したまま!あるある!!v-406
寝てるキラさんとキャッシュ君が可愛い♪
無防備に寝てる姿って本当に癒されますよね。
意地悪して起こしたくなっちゃうんだけど我慢してます(笑)
-----
※写真を真ん中にする方法
ちょっと長くなったので非公開にしたのですが、
編集画面に入れなくなって、内容の確認が出来ませんっっe-263
説明が下手なんで、もしかしたら『意味わかんねー!!』って
内容になってる予感。先に謝らせて・・・(笑)
ごめんなさいましv-415
エスココ 2008/07/03(木) 23:48:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/04(金) 00:12:31) 編集

きゃ~!!キラさん可愛さ爆発ですねe-266娘が、塾から帰って来たら、早速見せねば!!
今日、宇宙とまめの寝姿を見て思ったんですが、なぜ、同じ(変なかっこ)で寝るの??
キラさんとキャッシュちゃんも、同じ寝顔。。。かわいいe-266
 実は、宇宙の絵を描いていて、突然、キャッシュちゃんの絵が描きたくなって、ペンで描いたら。。。なんか、キラさんに似てる。。。のです。ちゃんと描けたら、うーん、自信ないのですが、描けたらお見せします。笑わないでくださいよぉ。と言うか、下手なので、気を悪くされたら∑( ̄□ ̄ || 〒 ||どうしましょう。。。
chocott 2008/07/04(金) 02:47:26) 編集

あぁ~v-238
キラさんやっばい・・・。
可愛い~v-10
分かります~。
うちもくるみが寝てると、むしょぉ~に暇な気がして・・・。
しかも寝顔って・・・とてつもなくチューしたくなるんですなぁ~。
寝てるのに・・・いっつもブチューv-207してしまいます~v-14
くるみママ 2008/07/04(金) 12:41:32) 編集

エスココさん、
わ~いエスココさん、お久しぶりです♪
気持ちよさそうに寝てるところを見てるとついついちょっかい出したくなって…ってよくちょっかい出してウザがられてv-359ます。

写真を真ん中にする方法、ありがとうございます☆
これから読んで勉強しますv-295
そのうちこのブログの写真がまっすぐになったらそ・れ・は、エスココさんのおかげ!!です。

エスココさんみたいにおしゃれなブログを見てると、「ああいーなー」と思うんですが、実際やってみると難しい!
まだまだステキブロガーには程遠い…です。

chocottさん、
キラさん、ほっぺとろけてました。
私はコレを勝手に「雪見大福になってる」と言ってたら、だんなさんに???って顔されました(笑)
一緒にいるから似てくるのか??よく似たようなかっこでいるので、「あれ?」と思うことがよくありますよ。

えええっキャッシュのキラさんの絵を描いてくださったんですか?
chocottさんの絵、前にブログで拝見しましたが、とーっても可愛かったので今からすっごく楽しみです♪

くるみママさん、
私は、チューだけでなく、ニクキューをムニムニしたりするもんだからたまにいやーな顔されますが、めげません。
だってあの口元をみると…我慢できませんよね?
チョコポメ 2008/07/05(土) 01:42:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/209-e34586d6
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
