-------- --:-- | スポンサー広告
カメラを取りに。。
前の日にお友達の家にカメラを忘れてきちゃったので

とりに行ってきました。

帰り道にお腹もすいたのでどこかでランチを…

ギリシャ料理のお店、Armenian Cafeに行くことに。

0806290.jpg


お友達がここはパティオならワンコ大歓迎だって聞いたから。

お店の人に席まで案内されてメニューを見てたら、

0806294.jpg

でーっかいボウルにはいった氷水のサービスが。

あんまりでっかいのでちょっとビックリ(?)のキャッシュ。

0806291.jpg

アペタイザーにサラダとドルマ。

サラダに入ってるヒヨコマメが美味しかった

つづいて、

0806292.jpg

ギリシャ料理といえば、のGyrosがピザ風に!

そして

0806293.jpg

ラム肉のピタパンサンド。 ポテトサラダつき。

0806295.jpg

食べれないのでマイカーから文句を言い続けるキラさん

0806296.jpg

おやつをもらってご機嫌キャッシュ。

予定と違っちゃったけど、楽しかったです。

おまけ

オムツ休憩に止まった時の写真。

0806297.jpg

だんなさんの手の上に立ってスッゴイ得意げなキラさん。

上手にバランスとるんです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-30 01:47 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ほら、もう、やっぱり!!
こんな時間に見ちゃいけなかったのよ!
お腹がなる…
お腹の音よ、サンディエゴまで届け(笑)
上手にバランスをとるキラちゃんもすごいけど
キラちゃんを片手で支える旦那様もすごすぎ!

メルママ。 2008/07/01(火) 06:53:23) 編集

メルママさん、
届きましたよ~!
ついでにメルママさんもこっち来ちゃって~!
いろいろご馳走しますよ♪

そういわれてみれば、私には絶対出来ない技ですからね、これは。
でも外でコレすると、じーさんばーさんがビックリしながら寄ってくるんですよ(笑)


チョコポメ 2008/07/01(火) 23:53:56) 編集

すごっv-266
キャッシュたん可愛い~よぉ~。
しっかし美味しそうですなぁ~v-10
くるみママ 2008/07/02(水) 21:45:47) 編集

どれもこれもおいしくってガッツリ食べちゃいましたv-398
キャッシュもオヤツがもらえたのでウハウハと笑いっぱなしv-291でしたし。
チョコポメ 2008/07/03(木) 01:07:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/207-01178f81
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
