-------- --:-- | スポンサー広告
デートしてきたよ☆
しばらく会っていなかったお友達のおうちに遊びに行ってきました。

このブログでも何度か出てきてる、

キャッシュのガールフレンドのマギーメイちゃんのいるお宅です。

0806280.jpg

さっそく追いかけっこをして遊んでるワンコたち。

追いかけっこに飽きたみたいで静かになったな…

と思ってたら

0806281.jpg

どこから持ってきたのかでーっかいガムをかみかみ。

それも飽きたらしく次は、
 
0806282.jpg


何もってるの?

0806283.jpg

キャッシュと一体化しててよくわかんなかったんだけど、

取り上げてみたらおサルちゃんでした。

そのころ人間たちは(マイナスきらさんだけどね)

0806284.jpg

バーベキューの用意を。

ステーキとチキン。

0806285.jpg

この日の朝にファーマーズマーケットで買ってきた

バゲットとサラダ。

0806286.jpg

これが私のお皿。

黒豆にたまねぎやズッキーニがはいったものと

甘くって美味しかったホワイトコーンも一緒に。

0806287.jpg

外のデッキで食べてたら、とってもきれいな夕日が。。。

0806288.jpg

もう疲れてまったりしてる女の子軍と、

0806289.jpg

「まだまだいけるっ」ってイヤにテンションの高いキャッシュ。

よく考えたら、デザートのイチゴを狙ってたみたい。

帰りのクルマの中で私のひざの上でへそ天して寝てました。

あ~楽しかった♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-06-30 01:08 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
両手に花ですね!うらやましい!
素敵な夕日に感動です!
今日は、キラさんいないんですね!
娘が(中学3年末っ子)、キラさん可愛い!o(^▽^)oって、大ファンですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
chocott 2008/06/30(月) 15:17:51) 編集

キャッシュも私たちもとっても楽しく過ごしました♪

キラさんにファンが?
とっても嬉しいですv-411

それじゃあキラさんにももうちょっと登場してもらいましょう!
チョコポメ 2008/07/01(火) 00:13:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/206-cae86a6a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
