-------- --:-- | スポンサー広告
いつの間に?
昨日はゴロゴロして過ごしたので、

今日は気合を入れてKMドッグパークへ。

ホントはちょっとキャッシュがムチムチしてきたような

気がしたんで、運動してもらおうと…
自分のことはすっかり棚にあげてるぞ、オイ

0806240.jpg

「日陰にいるとオシリがスースーしましゅよ

うん確かに日陰だとチト寒いかもって感じるくらい涼しいね。

でも今日は運動してもらいに来たんだから走ってくだされ。

0806241.jpg

いつもあんまりお水飲まないくせに。

どーも怠け気味な…
もちろん自分のことは棚に上げたまんま降りてきてませんよ。

0806242.jpg

楽しそうな笑顔が見れたんでまあいいか。

0806243.jpg

「こんちわ こんちわっ あそんで あそんで あそんでーっ

今日はじめまして!した、4ヶ月のシュナウザー君。

0806244.jpg

さあ帰ろう…とクルマにのったら、あれ?

おでこがモヒカンになってるよー

きっとボクサー君とコンニチワしたときにデロ~ンとなってた

ヨダレがヘアジェル状態になったらしい。

パンクローック

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-25 00:34 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
んも~v-238
なんでそんな可愛いのぉ~v-266
愛してるぅ~v-10
キャッシュたぁ~んv-238v-238v-238良く笑って本当表情豊か~。ママさんの飼育環境の良さが伝わってきます~v-266
くるみママ 2008/06/25(水) 06:11:20) 編集

そんなにほめられちゃったらキャッシュの顔はもっとデレデレに…v-391

でもこの笑顔には毎日癒されてますv-348
チョコポメ 2008/06/25(水) 15:55:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/202-c74587ef
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
