-------- --:-- | スポンサー広告
おうちで☆プチピクニックNo.2
昨日ほどではないものの、まだまだ暑いサンディエゴ。

な。の。で。

今日もクーラーのきいた寝室でプチ・ピクニック。

だんなさんが私たち用にポップコーン(チーズ味)を持ってきたら

キャッシュは大興奮!

でももらえないと分かってテンション↓のキャッシュ。

0806225.jpg

だんなさんに、「キャッシュ、かわいそう…」と訴えたら、

何分後かに

0806220.jpg

じゃああああああんっ

だんなさん、キャッシュ用に味付け無しのポップコーンを

作ってきてくれました!

さっそく見せると、

0806221.jpg

やっぱり目がでっかくなりますねー。

0806222.jpg

しかもだんだん近づく。。

みんなで(マイナスきらさん)美味しくいただきました☆ごめんねキラさん

またしばらくすると、

0806223.jpg

だんなさん、アッツイなかでハンバーガーを作ってきてくれたんです。
あれ?だんなさんのほうが暑がりだったはずなのに。。。まあいっか。

0806224.jpg

サイドに昨日の残りのKFCのマカロニチーズとマッシュドポテト。
すべて茶色いけど、
明日ちゃあんとお野菜を食べるということで良しとしましょう。


こんな風に過ごしたら、結構楽しかったです。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-06-22 15:34 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
凄くおいしそうですね!!
旦那さん、料理上手でうらやましいv-411
うちの父さんなんて・・・。(;´д`)トホホ
キャッシュちゃん可愛いv-351v-352
お目目クリクリしてまってる顔
キュートv-347です!!
chocott 2008/06/23(月) 19:06:56) 編集

キャッシュくん、おめめ大きくしてるのが可愛い~!
ってか、ワタシの目もハンバーガーを見て
大きくなっておりますが…
でかくない!?
とても手作りには思えない!
美味しそうだよ~v-406食べたいよ~v-406
旦那様は、優しくて料理上手e-420
ほんとうらやましい~v-413
メルママ。 2008/06/23(月) 19:57:33) 編集

とってもアメリカンv-497で美味しかったです♪
料理をするのが好きなので、私はとっても助かってます。

キャッシュは食べ物のことになると目つきが違います(笑)

ゲンキンなのがばればれですねv-392

メルママさん、
ハンバーガー、でっかかったです!
さっきだんなさんに聞いたら「肉だけで250グラムはあったかも」だってv-45

それをペロッと食べちゃった私は…v-12

料理上手のだんなを持つのは危ない…かも?
チョコポメ 2008/06/24(火) 00:19:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/200-6efd24e3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
