-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ暑い。。
「グローバルウォーミング」を体で感じる今日この頃。

何年か前までは、暑くなっても湿気の無いからりとした暑さ

だったので、苦になりませんでした。

エアコンがついてない家やアパートなんて当たり前。

どんなに日中の日差しが強くても、日が暮れれば

とってもすごし易い天気だったのに…

最近の暑さはヒドイ

だんなさんの提案で、一部屋だけエアコンを取り付けました。

私があんまり寒いのが苦手なので、寝室だけに。

夕方からだんなさん、私、キャッシュ、キラさんは

エアコンが効いた寝室で映画を見ながら非難。

ご飯が作れるような状態じゃないので、

だんなさんがケンタッキーを買ってきてくれました。

ベッドの上にピクニック用のブランケットをひいて、

プチピクニックしました。

キラさんが寝ちゃってたんで部屋を暗くしてたので

写真無しです。



で、ふと思い出して…

隣の部屋で、キャッシュにフィラリアの薬をあげることに。

0806212.jpg

つきに1度しかもらえないからか、

スンゴイ贅沢なオヤツだと思い込んでるキャッシュ。

写真をとってる間も焦らされてると思ってキュンキュン

ないてました。薬あげるの楽チンで助かるなあ~

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-21 14:45 | お薬 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/199-0a35dea0
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
