-------- --:-- | スポンサー広告
父の日はバーベキュー
6月15日は父の日。

ウチのだんなさん初めての父の日なので何しようかなあと

考えていたんです。

なんでも、母の日=ブランチ、父の日=BBQ らしいので、
 
ウチもそうしようと思っていたらだんなさんのお兄さんから電話があり、

お兄さんのところでBBQをするので来ないかとお誘いが。

ダブル父の日バーベキューをすることに!

0806150.jpg

だんなさんが途中の道で見かけたブタさんバーベキューグリル。

わざわざUターンしてお店の前に止まって見せてくれました。

か、可愛い!?

0806151.jpg

着いたら、だんなさんのお兄さん家族のワンちゃんコディー君が

お出迎えしてくれました。

0806152.jpg

キラさんと同じ生後6ヶ月のコディー君。

とってもハイパーでキャッシュと遊びたくって大騒ぎ!

あんまり動きが早いんで写真に撮れない(泣)

0806153.jpg

今日のメニューはステーキです。

バターを絡めたポテトとブロッコリーにゆでたてコーンがサイドに。

なんとだんなさんのお兄さんがすべて作ってくれました!

とっても美味しかったです。

コーンがすっごく甘かった♪

0806154.jpg

欲しそうに見つめるキャッシュ。 あげませんよ。

食べ終わったら近くの湖までお散歩に。

0806155.jpg

鴨が気持ちよさそうに泳いでいました。

ゆったりとして楽しい父の日でした。

あ、キャッシュはパピーのコディー君相手に大暴れしたので、

帰りの車の中でバタンキューでしたよ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-15 13:05 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
もうね…
タイトルからして、空腹時に見てはいけないと思っていたんです!
でも、見ちゃった…
食べたーい!!
アメリカンなBBQが食べたーい!!
お肉のでかさとか、日本のBBQとは違うわ…
メルママ。 2008/06/17(火) 18:00:16) 編集

をを!アメリカンなBBQ♪v-497
ポテトがお肉がコーンが・・・どれもたまりませんわ~!!v-10
ブタさんグリル可愛いすぎますネ。
でももったいなくて使えない~(笑)

↓空中キャッチのキャッシュ君、かっこいい♪
キャッシュ君も撮影したチョコポメさんもすごいです。
私もこんな写真、撮りたいなぁv-350
エスココ 2008/06/17(火) 21:28:28) 編集

メルママさん、
お腹がすいてて早く食べたかったんでサッサカ写真とって食べ始めちゃったんで他の写真が無いんですが、他のみんなはこの倍の大きさのお肉を食べてましたv-271
しかも分厚いっ!

豪快さが違うんですよね、アメリカは。
おすそ分けしますよ~、いつでも♪

エスココさん、
言われてみれば…
スッゴイアメリカンなメニューでしたねv-497

ぶたさんグリル、すっごいでしょ?どピンクだし…派手派手v-352

↓この写真は、スッゴイまぐれなんですよー。
シャッター押してからすぐプレビューしてみて、思わずガッツポーズしましたよv-91
チョコポメ 2008/06/18(水) 23:24:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/194-8571f2fd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
