-------- --:-- | スポンサー広告
ドッグパーク
ちょっぴりブログをさぼってました。

っていうのはデジカメでとった写真を整理整頓して保管するのを

さぼってたら、メモリーカードいっぱいになっちゃって

新しい写真が撮れなかったんです。
サボりまくっててメモリーカード4.5枚持ってるのは内緒。しーっ

やっと整理整頓が終わってメモリーをまっさらにしたので、カメラを持って

バルボアパークにあるドッグパークへ行ってきました。

0806120.jpg

けっこう暑い中歩きでテクテク行ったので、ついたばっかりなのに

ハアハアいっちゃってるキャッシュ。

0806121.jpg

少し走っては戻ってきてあんまり効き目のなさそうな

影に入って涼むキャッシュ。

0806122.jpg

休憩しながらも他のワンちゃんがボール遊びしてるのを

じーっと見つめてます。

0806123.jpg

キラさんも他のワンちゃん達をじーっと見てました。

楽しかったね♪

色の濃いキャッシュにはチトつらい時期がやってきました。
今度から氷水をもって行こうね。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-13 23:29 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪

キャッシュくんちょっとした日陰も見逃さずに休憩ですねv-392
これからますます暑くなってくるので日陰が嬉しいですよね


キラさんおねえちゃんらしくなられて、ワンちゃん達と一緒にお外で楽しそうですねv-352

↓月下美人のお花ってキャッシュくんのお顔とくらべてとっても大きいんですね!
キャッシュくん笑顔がいつも素敵~v-398

けさの 2008/06/14(土) 05:52:34) 編集

うちにもチョコパーティーのポメがいます~。
キャッシュ君可愛い~。
是非是非遊びに来てくださ~い。
くるみママ 2008/06/14(土) 06:35:22) 編集

どんだけメモリーカード持ってるね~ん!
と、心の中でつっこんでおきました(笑)
たしかに、色の濃いワンちゃんは、暑さも2割り増しですよね~e-330
うん。たしかに微妙な日影だわ(笑)
でも、その日影すらも、キャッシュくんには憩いの場所なのよね、きっと…
メルママ。 2008/06/15(日) 15:41:23) 編集

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 2008/06/15(日) 18:50:43) 編集

けさのさん、
こんにちは☆
そんな日陰でいいの?みたいなちっちゃいところを歩いたり
してるので、やっぱ暑いんでしょうね。

キラは何を見ても楽しいらしくってキャッキャと嬉しそうに
はしゃいでました。

月下美人のお花、大きいでしょう?
しかもいい香りがふわ~んとして、癒されます♪

くるみママさん、
はじめまして!ようこそ
チョコパーティーのポメちゃん?
今からお邪魔しま~す!

メルママさん、
にゃははははは(笑) その通り。 メモリーカード持ちすぎ!
だからついつい油断してさぼっちゃうんですよー。

歩道を歩く時は、止まってる車のすぐ隣のほんのかすかな影の上
(中に入れるって程の影じゃないんですよ)をてくてくしてます。

あ、ちなみにマンホールの上は絶対歩きません。
きっとアツイんでしょうね。 ちゃんと回り道して歩いてますよ。
チョコポメ 2008/06/17(火) 01:05:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/192-4f3faaa8
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
