-------- --:-- | スポンサー広告
バーベキューパーティー
お友達が4週間前に男の子の赤ちゃんを産んだので

お披露目バーベキューパーティーにいってきました。

0806010.jpg

メキシカンフードのケータリングがっ

0806011.jpg

ポークタコスを頼んでみました。
だんなさんのコロナビールがいい雰囲気出してますね♪

0806012.jpg

子供大歓迎!のパーティーだけあって、こんなものまで!

ワンちゃんの形のトランポリン(?)です。

0806013.jpg

中もこういう風にエアマットレスみたいな感じ?なんです。

この中でジャンピングしまくるわけです。
キラさんももうチョット大きくなったらね。

0806014.jpg

いっぱいお子ちゃまが来ていたので、キラさん大興奮!

ガン見してる先は…

0806015.jpg

歩行器(?)でがんがん走りまくってる男の子。
うらやましかったのかな?

しばらく会ってなかった友達とおしゃべりしたり、

子育て情報交換したりして楽しい時間をすごしたあとは、

0806016.jpg

チョットむっつりしてるキャッシュの待ってるおうちへ。

今日のご褒美は、

0806017.jpg

ボイルしたチキンです。

0806018.jpg

興奮してチョット小刻みに震えてます。

きれいにお箸からとってたべました。

こうするとゆっくり食べるんです。

明日は公園に行こうね!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-06-02 15:12 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
な…なんですか!
このTHE☆アメリカンなホームパーティーは!!
ケータリングにトランポリン…
トランポリンなんて、日本じゃ庭にすらおけないっしょ(笑)
キラちゃんももう少し大きくなったら歩行器かな?
うちのこも、よく歩行器で大暴走しておりましたよ☆
メルママ。 2008/06/02(月) 15:58:29) 編集

メルママさん、
規模が違いますね、こっちのパーティーは。
トランポリンなんて、大きいから道路にはみ出しそうな勢いでしたよ(笑)

歩行器、なかなか売ってないんですよ。探さなきゃv-356
やっぱみんな大爆走するのねー
チョコポメ 2008/06/02(月) 21:44:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/187-1771a3f8
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
