-------- --:-- | スポンサー広告
得した♪
0805300.jpg

キャッシュの普段のご飯は手作りのリゾット。

昨日の晩ごはんで作り置きしてたぶんが終わっちゃったので、

昨日の夜に作るつもりだったんだけどだけど…

疲れて寝ちゃいました

朝起きて「あらいけない!」と慌てて作り始めました。

ご飯の時間なのになかなか出てこないのでガン見するキャッシュ。

0805301.jpg

「あさごはんはまだでしか?」

0805302.jpg

もうすぐできるけど。。。

アッチアチだからまだしばらくは無理そう

あんまり待たせるのもかわいそうなので、

冷蔵庫にあったひき肉を油なしでかる~くフライパンで焼いて

あさごはんに。

0805303.jpg

ニクです。ニクだけです。

0805304.jpg

キャッシュ用の器に入れたのをしっかり見ていたので、

足元の定位置(緑のマット)で目をキラキラさせてます

0805305.jpg

しゃがんでキャッシュと同じ目線で写真をとろうとしたけど、

おいしいものから目を離さない

少し冷ましてからあげましたよ。

0805306.jpg

「美味しかったでしゅ~ ぺろっ で、朝ごはんはまだでしゅか?」

朝ごはんもちょっと後でもらいました。 あ~得した♪

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-31 15:49 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ガン見(笑)してるキャッシュ君の目が
キラキラしてる~v-352

お肉だけの豪華な前菜!!
キャッシュ君、得して良かったねv-415
エスココ 2008/05/31(土) 22:46:42) 編集

この肉はたまらなかったでしょうね。
 うちの空太も肉のにおいにはもの凄い反応しますもん。
 キャッシュちゃん得したね^^
篝火 2008/06/01(日) 07:21:02) 編集

エスココさん、
キラキラしながらも、まばたきもしないで真剣に見つめてたのがおかしくってv-407笑っちゃいましたよ!

朝ごはんもちゃっかりもらったんで、ウハウハしてましたv-290

篝火さん、
よっぽど嬉しかったのか、食べた後しばらくの間、空になった自分のお皿をみつめてました。

鼻がいいワンちゃんにとってお肉はすごくいい匂いがするんでしょうね、キャッシュはすぐヘラヘラしながら足元に来てアピールしますv-397
チョコポメ 2008/06/01(日) 23:02:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/186-e1ab5861
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
