-------- --:-- | スポンサー広告
ボクもボクも♪


一人座りが上手になってきたキラさん。

周りにいろいろオモチャを転がしとくと、うまくバランスをとりながら

おもちゃをつかむことが出来るようになりましたいぇ~い

0805271.jpg

そのすぐ側で、いっぱい転がってるおもちゃで遊びたくってうずうず

のキャッシュ。

0805272.jpg

見事に円を描くように並べられたオモチャたち。

とカメラにちゃっかり収まってるキャッシュ。

「オッケー」と言われるまでキラさんのおもちゃに手を出しては

いけないんです。だから怪しい笑顔なの。。

0805273.jpg

ムチャムチャたくらんでる顔。

きっとタコさんが狙いだな

でもキラさんがやる気マンマンで頑張ってるので「オッケー」って

言うのわすれてたら、

0805274.jpg

待ちくたびれて寝てました。
でもいつの間にミニ枕の上に移動したんだろ?

0805275.jpg

この日の夜ご飯は、だんなさんが前の日から気合を入れてグツグツ

煮込んだオックステール(牛の尻尾)。

エッグヌードルの上のせてパルメザンチーズをかけていただきま~す

0805276.jpg

やわらか~くって、お肉がホネからするっとはずれる~っ
ホネ、見えるかな?

美味しかったです。ごちそうさま

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-30 23:47 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャッシュ君の怪しい笑顔が・・・(笑)
待ってる間に寝ちゃって、ホント可愛い♪
こんなに楽しそうなおもちゃの誘惑の中、
オッケーって言われるまで、ずっと待てるなんて
とってもお利口さんですね。

そしてそして!また初めて見るお料理です。
もう美味しそうすぎて、たまりませんっv-350
エスココ 2008/05/31(土) 22:41:02) 編集

エスココさん、
何かたくらんでるって丸分かりなとこがおかし~ですよね。

ウチのだんなさんに鍛えられたので、かなり長い間待てるんです。
今度計ってみようかな(鬼)

お肉がトロトロで美味しかったです♪ 幅広いエッグヌードルがいい感じでしたv-351
チョコポメ 2008/06/01(日) 22:34:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/185-758dbefa
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
