-------- --:-- | スポンサー広告
ベイクドアップルパンケーキ
チョット本当のことを言うと。

「母の日に何食べたい?」って聞いてくれたので、

「オーブンで焼いたでっかいパンケーキ!」

って言ったんです。

いつも他のヒトが食べてるのは見てたけど、すっごいおっきいから

まだ挑戦してなかったの。

ウキウキわくわくしてレストランに行ったら、すごい列!

遊園地のジェットコースターを待つ列並み!

所々に「ここからだと後30分待ちです」とか書いてある看板まであるし

結局あきらめて他に行きましたよ。(CLICK!

しかもすっごく美味しかったからパンケーキのことは忘れてたんです。

ところが。。

今日起きたらだんなさん、「リベンジパンケーキの日だ!」とイキナリ!

アップルとオリジナル(粉砂糖がかかってるらしい)があったから

アップルをチョイス。

0805250.jpg

やっぱりでっかい!

外のりんごはシナモンシュガーがかかっててショリショリ、

中のパンケーキはパンケーキというよりはタルトの内側のカスタードの部分

みたいでおいし~い
ホントは一人で食べれそうな気がしたけど、だんなさんに「分けっこしよう」って言っちゃったし。。。ちぇっ

ああお腹いっぱい♪

キャッシュは朝のお散歩以来のけ者にされたとぷんぷん

0805251.jpg

名前を読んでも無視されました。

その後おやつとお散歩で仲直りしたんですけどね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-25 12:39 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
で…でかい!
さすがはアメリカサイズって感じですね~
チョコポメさんの感想を見てるだけで
ワタシの頭の中は、もうアップルパンケーキが占領です(笑)
アップルパイっていうのはあるけど、こういうのは今まで出会ったことがないよ~
こうしてまた、「死ぬまでに食べてみたいものリスト」にひとつ追加されました…(笑)
メルママ。 2008/05/29(木) 18:14:21) 編集

メルママさん、
きゃはははは~v-411
「死ぬまでに食べてみたいものリスト」、わかるわかる~っv-356
このパンケーキ、アップルパイでもなく、タルトでもなく、でもパンケーキともちょっと違う…不思議な食感と美味しさにすっかりはまりそうです♪
出来ることならメルママさんにおすそわけ~っv-25したい!

チョコポメ 2008/05/30(金) 22:20:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/184-b2ef67ef
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
