-------- --:-- | スポンサー広告
6ヶ月検診
キラさんの6ヶ月検診に行ってきました。

もうキラさんが1年の半分も過ごしたなんて!

すべて順調だそうです。

一人座りもできるし、寝返りもグルングルンするようになったので

そろそろ離乳食も始めようと。

実はウチのだんなさんがサーモンアレルギーだったりするので、

今まで離乳食は始めてなかったんです。

いろいろなアドバイスをいただいてその後キラさんは注射を3本と

シロップ液を飲まされてうちに帰りました。

注射の針が刺さった時には「ぎゃあああああっ」と泣き始めちゃった

キラさんも、最後の注射が終った後にすぐタッチさせたらピタッと

泣き止んだうえに看護婦さんにニコッと笑いかけたりしてました。

えらいぞ、キラさん。

この時の様子をキラさんのお友達のピエール君に再現して

もらいました。

0805220.jpg

「OUCH!」

いえについてキラサンを寝かしつけていると「ピンポ~ン♪」

オーダーしていたキャッシュのフィラリアの薬が届きました。

それじゃさっそく。

0805221.jpg

ミニミニ中華どんぶりに入れてチャーシュー風?

ペロリと美味しくいただきました。

0805222.jpg

「主役のボクの写真が最後まで出てこないとはなにごとでしゅか!

ガオ~ッ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-23 21:00 | お薬 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ(*^^*)
随分ご無沙汰してました・・・v-356
フィラリアの薬も丼に入れると美味しそうに見ますね(笑)
つくションもおやつだと思ってペロリと食べてましたv-411
最後の写真はガオ~ッv-359って言ってるんですね?
笑顔に見えましたよ(笑)
つくション 2008/05/24(土) 00:51:05) 編集

キラさんの6ヶ月検診だったのですね
順調に成長されてまだまだこれから色々とハイハイしたりと
楽しみな事ばかりですねv-410
↓キャッシュくんの事びっくりしました
チョコポメさんのしっかりとした態度で接していらした事に
とっても感動ですv-352

けさの 2008/05/25(日) 02:59:49) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/05/25(日) 05:56:21) 編集

チョコポメさん、こんばんは♪
やっと落ち着いたのでご挨拶に伺いました。

キラさん、もう6か月なんですね!
キラさん誕生の日がついこの間みたいです。
可愛らしくて、健やかに成長されいる姿を見ていると、
私まで幸せになります~v-415

これから過去の記事もゆっくりと拝見させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますネv-398
エスココ 2008/05/26(月) 10:00:52) 編集

皆さんコメント遅くなってごめんなさいv-436
つくしょんさん、
私こそ…
たま~にしか(1ヶ月に1回)もらえないから、とってもすごいオヤツだと思ってるみたいでv-391
もったいぶって小さく切って丼に入れたりしたら、欲しそうな目をして「キュウ~ンv-356」と大興奮してました。

最後の写真はホントはあくびしてるところだったんです。
でもつくションさんのコメントの後で見てみたら、あらホント、目が笑ってる!

けさのさん、
あっという間の6ヶ月でした。
ハイハイが始まると目が離せなくなって大変だと聞いたので、楽しみなのと恐ろしい(笑)気持ちがごっちゃになってます。

↓キャッシュはトラウマもなく元気にしてるのでホッとしました。
いつものお散歩コースなのでトラウマになったら大変ですものね。。

エスココさん、
お帰りなさい!
キラが産まれてから、1日1日がホント早くって…もう1年の半分?ウソッ? てびっくりしてます。
これからも順調に育って欲しいと思ってます。

皆さんに優しく見守って頂いて私たちはとっても幸せ者ですv-351
チョコポメ 2008/05/28(水) 12:58:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/182-415cddc6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
