-------- --:-- | スポンサー広告
月下美人とドーナッツ
0805160.jpg

前の日の夜に咲きそうになっていた月下美人の白い花が、

朝起きたら見事に咲いていました。

白い花が咲いたのはこれが初めて!感激です!


さてさて。。。


また真夏のように暑くなってきたサンディエゴ。

あんまり暑かったのでしばらくパソコン放置してぐったりしてました


家の中は暑いので逃げるために

絶好調なキラさんの新車を走らせて、あちこち行っていた私たちですが、

うっかりカメラを忘れることしばしばで。。。

今日こそは、と張り切ってカメラを持ってバルボアパークまで。

アツ~いのでキャッシュがばてないようにゆっくりとお散歩。

0805161.jpg

ちょっと一休み中。

0805162.jpg

バレーボールをしてるのをじーっとガン見中。

どうやら交ぜてほしいみたいです。バレーボールは無理でしょう

0805163.jpg

新車の乗り心地はよほどいいみたいで、お散歩中はほとんど寝たまんま

だったキラさん。

0805164.jpg

バルボアパークは西側と東側が橋でつながれていて、

橋の下はこのようにフリーウェイが走っています。

奥にはサンディエゴのダウンタウンが写ってますね♪

0805165.jpg

うちに着いたら、

約2時間ちょいの長~い散歩に疲れちゃってカメラを向けても

半目のまま寝てるキャッシュ。お疲れ様でした

あ、そういえばこないだ作ったピッツアの生地が余っていたので、

油で揚げてドーナッツ風にしておやつに。

0805166.jpg

揚げたてを(左から)きな粉、シナモンシュガー、パウダーシュガー、

グラニュー糖にまぶして。。。ってあれ?

だんなさんが最後のグラニュー糖の食べちゃった!

パウダーシュガーがクリーミーで一番美味しかったかな

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-05-17 00:23 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/178-80519635
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
