-------- --:-- | スポンサー広告
はじめまして
キラさんに妹分ができたので、2.3日前に会いに行ってきました。



まだ生後2週間チョット。小さくって可愛いいいぃ

もうすぐ生後6ヶ月になるキラさんが、すっごく大人にみえました。

キラさん、ムチムチプリップリ

新米ママさん同士の話も出来て、とっても楽しかったです♪

また遊ぼうね。

家に着いたらキャッシュがすねてました

そのときには写真をとらなかったんだけど、こんな感じ。

0805142.jpg

呼んでもプイってするの。

おやつで釣ったらスグ仲直りできました

最近食べ物の話が多いけど。。。。。

今日の夕飯は、

0805141.jpg

チャーシューと青ねぎのピッツァ。

だんなさんの考案です。

チョット甘辛のタレをピッツァソース代わりに。

美味しかったです

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-16 14:17 | 子育て | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
う~ん…美味しそうなピッツァ!
ヨダレがね…でちゃうのよ。
赤ちゃんの成長はあっという間ですよね。
キラちゃんも、こんなに小さかったのに…って思いませんか?
うちは小学生になった今でも、赤ちゃんを見ると「こうだったなぁ」って思っちゃいます(笑)
初めての母の日。
素敵な日になってよかったですね~♪
メルママ。 2008/05/16(金) 19:20:36) 編集

こんばんゎ~★
さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございました♪

ワンちゃんのスネ顔も また
カワイイ~!!
でもワンちゃんって本当に
単純だったりしますよネ(笑)

赤ちゃんも本当に可愛い~❤
ツンツンしたくなります(^^ゞ

これからも宜しく
お願い致します♪〃

また遊びに来まぁ~す\(^o^)/
love-choco-pet 2008/05/17(土) 08:03:49) 編集

いつもチョコポメさんのブログでお料理を
楽しませていただいてま~すv-290
とっても美味しそうなんですよね♪
キラさんが日に日にしっかりされていて、
これからも成長が楽しみですねv-398
けさの 2008/05/17(土) 18:32:51) 編集

メルママさん、
本当にビックリしますねー、子供の成長の早さには。
この日も生まれたての赤ちゃんを見て、「あれ?ついこないだまでキラさんもこうだったのに。。」なんてしみじみしちゃいましたよ♪
メルママさんちのボクちゃんは小学生。。遠いようであっという間なんだろうなぁv-398

love-choco-petさん、こちらこそまた遊びに来てくださって嬉しいです♪
キャッシュもキラもレベルが似てるので、子供が2人いるような感じですv-407
オモチャを取り合いしたり、思わずププってしちゃう事が多くて癒されます。
ムチムチのキラをツンツンしにまた来てくださいね☆

けさのさん、
私はけさのさんのブログでお花の名前を学んでますv-298素敵なお庭、うらやましいです。
「子供の成長は早い」っていうのは本当なんだなって最近しみじみ感じます。毎朝キラさんが起きると前の日と違うことをしてくれるのが嬉しくって。。。
チョコポメ 2008/05/18(日) 23:22:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/177-a8db0fa6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
