-------- --:-- | スポンサー広告
母の日 ~午後の部~
そして午後は、プレゼントを買いに。。。

3時間もかけて悩みに悩みまくって決めました。

組み立てが必要なので、だんなさんが頑張っている間…

0805117a.jpg

遊びながら待ってる奴その1

0805117b.jpg

その2

とうとう出来ましたっ

0805117cc.jpg

じゃああああんっ、キラさんの新車です

ちょっとこの写真だと分かりにくいので、後日に撮ったのがこれ。

0805117c.jpg

Quinny の buzz です。www.quinny.com

簡単に折りたためる、4歳ごろまで使える、ハンドリングが抜群!

なところが決め手になりました。

ジョギングもらくらく~♪ きっとしませんが。。

0805117d.jpg
 
ってことで、早速試運転しましょうよ。。。と

近所をかる~く(2時間位!)ぶらぶらしました。

0805117e.jpg

よく通りかかるお店のディスプレイも、母の日用に!

0805117f.jpg

お花のいすに座ったティンキーウィンキー

大満足の試運転の後でちょっと小腹がすいたので、

0805117g.jpg

ウィンナーにクロワッサンの生地をくるくるっと巻いて焼いた、

その名も「pigs in a blanket」! 焼きたてアツアツでおいし~♪

粒マスタードをつけていただきました。

だんなさん、キラさん、キャッシュ、

素敵な母の日をありがとう。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-16 12:30 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
も~う!いつ見てもふたりは可愛いんだからっ!(>_<)
そして、いつ見ても美味しそうなんだってばっ!(ノ◇≦。)

3輪のバギーなんですね!?
前輪が1個だから操作がしやすいのかな?

そういえば、キャッシュ君の微笑み顔っぽいモコの写真が撮れたんです~!
あと、過去記事の“チキンスープ”実物の味を知らないけど
チョコポメさんのブログから推測されるイメージで作ったんです~!
どちらも近日中にブログアップします♪
チキンスープネタは、TBさせていただくつもりデス(≧▽≦)
kazu 2008/05/16(金) 22:21:45) 編集

kazuさん、
そうなの。3輪のバギーはスイスイっと動いてくれるから、片手でも押せちゃうのでとっても楽なんですよ。
えええー?キャッシュの笑顔っぽいモコちゃんの写真?見たい見たい見たーい!
うわ~チキンスープ作ってくださったんですか?楽しみです♪
kazuサンが作ったのなら、おっしゃれーに美味しくできたんでしょうね☆
チョコポメ 2008/05/18(日) 23:03:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/176-21d6f917
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
