-------- --:-- | スポンサー広告
早起きは…の徳
土曜日。

もうちょっと寝てたい。。あと5分。。

と思うのですが、生後5ヶ月のキラさんはベビーベッドの中から

ミニラ(ゴジラの子供のね)のような雄叫びを上げて、

「オハヨーコール」してるし、キャッシュも私の体の上に乗っかって

「朝ごはんください」アピールしてるし。。。

この2方には『週末』というものがありません

だんなさんにキラさんをお願いして、キャッシュにご飯、そしてお散歩に。

キラさん無しのお散歩は身軽なのでちょっと遠くにも行けるっ
別にキラさんがオデブって言ってるわけじゃあないんだよー、ないんだよー

ひさびさに一人っ子気分のキャッシュとルンルン♪歩いていたら、

スタバのコーヒーを手に持った女のヒトが、

「なあああんて可愛いワンちゃん」って言いながらキャッシュのほうへ。

キャッシュも大喜びでコンニチワの挨拶。

「ポメちゃんにしては珍しい色ねー。」とか話しながら一緒の方向へ

歩いていたら、彼女、「あ、ここ私のウチ、ちょっと待っててくれる?」

というのでキャッシュとドアの前で待ってたら、

数分後にバッグを持って「ハイ、これ。試してみて。」と。

0805100.jpg

よく聞くと、彼女はボランティアでチャリテイーのPRをしていて、

そのチャリテイーが、年寄りや体の不自由な人たちの飼っているペットを

支える支援をしてるらしくって、そのイベントのサンプル品をくれたんです!

だんなさんもバッグを持って帰ってきた私を見て???

0805101.jpg

あ、ちなみにビンの中に入れたのは、このビスケット。

0805102.jpg

自分のだって分かってるから、ピシッとすわって笑顔を振りまくる。
さっきお姉さんにすこしもらったくせにー。

0805103.jpg

もらったビスケットを1個目の前に置いたら、ハイ、セクシー。

0805104.jpg

うまうまっ ぺろっ

0805105.jpg

ああ美味しかった

早起きは三文の徳おやつの山になると学んだキャッシュでした。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-05-12 12:56 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まさにことわざ通り!!
キャッシュくん良かったね~☆
ふと思ったんですけど…
チョコポメさん、もちろん会話は英語なのよね。
改めて、「すっげ~な!!」って思っちゃった(笑)
メルママ。 2008/05/12(月) 18:07:07) 編集

メルママさん、
それか、「タナからぼた餅」かな~♪なんて(笑)
アハハ、お恥ずかしながら会話は英語です。
でも来たばっかりのときは「ホッタイモイジクルナ」でしたv-398
チョコポメ 2008/05/13(火) 13:55:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/173-698eb92a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
