-------- --:-- | スポンサー広告
僕たちが、癒してあげるよ。
だいぶ鎮火してきたサンディエゴの山火事。

まだまだ空気の状態はあんまり良くなくて、外は煙ったい空気が張りつめてるは、車には灰が積もってるわで、ほとんど外には出なかったここ何日間。 

キャッシュにもおトイレ散歩以外は我慢してもらってました。

が、とうとう退屈の頂点に達したらしく、今日は朝から「アウアウ!!」攻撃。 

台所でお皿を洗ってると 「アウー!」、家の中を片付けてると 「アウー!」。

はいはい分かりましたよ。 パパも今日から会社に戻ったしね。 
チョットだけ公園にいこっか? でも空気悪かったらあんまり長居はしないよ。

0710271

          アウアウ攻撃、成功!

お昼過ぎだからほとんど貸しきり状態かも‥と思っていたけど、公園についてみると以外にもいっぱいワンちゃんが。 

オーナーさんたちと話してみると、やっぱり皆おんなじで、今日まで公園は避けてたらしい。
ウップンたまってたワンちゃんたち、早速走りまくり、コンニチワしまくりで楽しそう。

見ていた私たちも、みーんなニコニコ顔。 みんな少しの間は嫌な事を忘れて、明るいワンちゃんたちに癒されてました。

0710272

「ウッス。 俺親父くさいけどまだ若者っす。」
                     「僕キャッシュです。 男の子です。」
0710273

「しーっ。 待ち伏せして、ワッと脅かすんだ。」

0710274

「あーつかれた。 お水くだしゃいな。」

ペットがいると、人間は長生きになるっていうのが分かる気がした一日でした。
ありがとね、キャッシュ。 おかげでお腹の赤ちゃんもぐるぐるしてたよ。 

アウアウ攻撃が見事成功したキャッシュにクリックおねがいします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-10-27 10:04 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/17-ca30f87d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
